ごきげんさまですニコニコ

 

 

叶音(カノン)です音譜

 

 

 


 

 

今日も数あるブログの中から

このブログに辿り着いて下さり

ありがとうございます爆笑

 

 

まずはぽちりと

愛の一票をいただけると

大変嬉しいですラブ

 

 

 

こちら↓↓↓

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村

 

 

 

いつも本当にありがとうございます!!

 

励みになります照れラブラブ

 

 

 

 

 







猫しっぽ猫からだ猫あたま








私たちは一日6万回

思考をすると言われていますニコニコ


 

寝ている間以外は

絶えず思考をしているわけです

 

 



 

 

もう朝かぁ、起きるのやだなぁぶー

 


電車に遅れる!急がなきゃガーン


 

今日のお昼は何食べようかなキラキラ


 

今日もあの上司の顔見るの嫌だなぁぼけー


 

また失敗したらどうしようアセアセ


 

既読スルーに思われないうちに

ラインの返信しておかないとにやり


 

今日の飲み会めんどくさいなぼけー


 

仕事が終わるまでまだ5時間もあるイラッ


 

週末はどこに行こうかなラブ


 

 

などなど・・・

 

 



 

 

ひしめき合う思考は

休むことなく次々と

あなたの中を駆け巡りますDASH!DASH!

 

 


そしてほとんどの人の

習慣的な思考の約8割が

ネガティブな思考で

埋め尽くされ、


 

95%が昨日と同じことを

考えているといいます汗


 




 

多くの人が自分の中の

不安や恐れだったり

不満や苛立ち、

嫉妬や憎しみといった

ネガティブな思考に

がんじがらめになっているのです笑い泣き

 

 

 


 

 

でも実は


人の本質は愛のエネルギーでできている♡

 

ってご存知ですかはてなマーク

 

 

 




 

えーー、そんなことないおーっ!

私はそんな立派な人間じゃないあせるあせる

 



 

私相当性格悪いから

そんなことあり得ないDASH!DASH!




 

と思う人もいるかもしれません

 

 






 

 

でもそう思っている方が

偽りのあなたで

 


本当のあなたは

いえこの世に生まれてくる

生命体の全ては

元々は愛のエネルギーとして

生まれてきたのですウインク

 


 

 

 

ただ、生きていく中で

大人や親から決め付けられたり

周りの人によって

傷つけられたり

いじめられたり

悔しい思いをしたりして

 

自分を守るための鎧を

どんどん着込んでしまったのです

 

 


 

それがあなたの固定観念(思い込み)となり

『本当のあなた』を少しずつ

忘れてしまっているだけなのです

 

 

 





 

 

そろそろ

『本当のあなた』を

思い出しませんかおねがい

 

 

 



 

でも思い出そうとしても

どうやってやったらいいか

わからないですよね

 

 

「今の私が私なのに

本当の私って何よ!

本当の私って私の中の

どこにいるのよ~おーっ!DASH!DASH!

 

 


と思う人もいると思います

 

 




 

でもそんな風に思っている

あなたの中にも『本当のあなた』は

ちゃんと存在しているのです

 

 

 

ただ気づいていないだけ

 

 

忘れてしまっているだけなのです

 

 




 

そんなあなたが

『本当のあなた』を感じる

簡単な方法がありますひらめき電球


 



思い出すきっかけとなる

方法ですラブラブ

 

 

 







 

それは・・・

 

 

 




 

例えばあなたが綺麗な空を見た時

 

{C98605B9-8313-46FC-BC3E-5FC3C75FAEDC}

 

美しい花を見た時

 

 

{57B311A4-C43C-4D25-9157-E7E0B5EDA6A4}

 

 

可愛い動物を見た時


{66E0197B-698D-48E3-A8B6-0999597848D7}


 

 

壮大な景色を見た時

 

 

{3E019666-831B-4C17-BDC6-463A070817C4}



 

頭の中でひしめき合っている

雑念が一瞬消えて

 

それらを見た喜びに

気持ちが広がる感覚

癒される感覚

幸せな感覚になりませんか






 

あなたから純粋に

湧き出てくるこれらの感覚

 

それが『本当のあなた』なのです

 

 





 

 

普段の生活の中で

 

空を見たり

花を愛でたり

自然を感じたり

動物に癒されたりすることを

 

意識してもっと増やしてみてくださいウインク

 

 




そうすることで

少しずつあなたの本質を

取り戻し

『本当のあなた』を思い出して

いけます


 


 

不要な雑念の倉庫になっている

あなたは実は本当のあなたでは

ないのです

 




 

今の一瞬一瞬に

純粋に感動したり

喜んだりしているあなたの状態を

増やすことで


 

本来のあなたである

愛のエネルギーが

よみがえってきますキラキラキラキラ

 

 





『本当のあなた』を

思い出した時

あなたの世界は

今までと違った

輝きを放って見えますし



 

あなた自身も

光を放っているのです照れキラキラキラキラ

 

 



{F1AB893E-5083-488D-A496-318F622010F2}





 

引き寄せの法則のことや

幸せになる秘訣が

わかりやすく書いてある本ですラブラブ

 

 

叶音の本

(電子書籍 333円ですラブラブ)

 

今日から引き寄せマスターになる: 実は簡単だった 思い通りの人生は自分で創れる今日から引き寄せマスターになる: 実は簡単だった 思い通りの人生は自分で創れる

 

Amazon

 

 

 キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございますラブ

 

 

いいねや読者登録

とても嬉しいですビックリマーク

 

 

あなたとのご縁に

心から感謝しますキラキラ

 

 

愛を込めてハート

 

 

叶音でした流れ星