かやっちです音符



おっちゃんとポン太、それからポニーのこと (復刻版) PART.1を

読んでから読んでくださると嬉しいです♪


引き続きコピーですきらきら!!


おっちゃんとポン太、それからポニーのこと (復刻版) PART.2


考えさせてとおっちゃんに言って帰ってきたかやっちたち
だけどみんなあの強烈なポン太の顔が焼きついて離れませんでした(;^_^A


とりあえず、次の日も見に行きました。

すると今度は起きてる!!


ペットショップではかなり行き遅れの大きさ、しかも顔デカ!!


めちゃめちゃ大きい!


しかも口の両はしふくらんでる!


笑いをこらえてると背後に気配が・・・・・・
お店のおっちゃんでした。


お母さんに「おもろいやろ、ねえちゃん。こいつの顔・・だから
売れ残ってん。他の兄弟猫はみんな可愛くてすぐに
いなくなったのに。こいつ全くやる気なしでゴロゴロ
寝てるんや~~~。ごくつぶしやねん。ねえちゃん
買ってえな!一万円やでい・ち・ま・ん・え・ん」


それでも迷うかやっちたちにおっちゃんは「プラスフードつき」
と言いました。


かやっちたちの頭の中はグルグル・・う~~ん、どうしよう。
すごい可愛いかも・・・・がグルグルです


くるりと振り向きいい返事の期待に目をキラキラ輝かせる
おっちゃんに「もっかい考えさせて」と帰ってきました。


おっちゃんのガーンという顔をあとにお父さんに面白い顔の猫が

おるから買いたいねんと聞いてみました。


結果は猫はもういらんでしたo(;△;)o


だけど次の日とにかく一回みてもらうことにしました。


次の日に家族みんなでペットショップに行くとポン太は座って待って
いました。

かやっちたちを見るなりガラスに近づきすりすり・・


可愛いかもと思ったとき地面からから響いたみたいなグォログォロ

という音がしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

なんやろこの音ってみんなで固まりました。


ひょっとししてノドならしてんの?なんでこんな音すんの!?って目を
点にしてたらお父さんが大うけしてました。


ニコニコして「連れて帰ろう」ってお父さんが言うとその言葉を聞いて後ろの
おっちゃんの目がにやっとしました(^_^;)


「頼むから返品せんといてな~~」と血統書とポン太を買った
バスケットに入れて渡してくれました。
まだ6ヶ月やのに重い!


血統書をみたらパパがチャンピオン!!
ほんとかなと謎と一緒にポン太は家にやってきました。


続く・・・☆



かのんとかやのぽよよん日記 2号館♪-080212_1849~01_Ed.JPG
個性的なだけにゃハート・・・ポン太



かのんとかやのぽよよん日記 2号館♪-080507_0947~01001.JPG

おっちゃんとポン太、それからポニーのこと (復刻版) PART.2です。