さいたま市中央区の

プリザーブド&アーティフィシャルフラワー

スクール 花音Kanon ですラブラブ 



年明けからご無沙汰ですあせる

あっという間に、春が近づいてきました黄色い花

今月は、近年とても人気のミモザとスイートピーのリースのレッスンです。


馬蹄型のリース。ホースシューリースと言いますが、幸運が降り注ぐと言われていますキラキラ

それをお伝えすると、皆さんキラッと目が輝くニコニコ








生徒さんたちの作品。まだ他にも素敵なリースがたくさん誕生していますビックリマーク


暖冬で、年々春が早くやってくるような気がします。春はお花が咲き誇る一番好きな季節チューリップピンク


今年は桜の開花も早そうですね。

来月は桜を使ったアレンジを予定していますラブラブ

お花の季節を楽しみながら、生徒さんたちにもお花の魅力をお伝えしていきたいと思います。