2022年カルチャーレッスンからスタートですビックリマーク


新年早々、またまたコロナの影響がレッスンにも少し出始めていますが、ゆったりとレッスンスタートしました音譜


今月は、バレンタインをテーマにしたボックスアレンジメント{emoji:赤薔薇}

少しおさえめのシャンパンカラーのあじさいを使用して、可愛くなりすぎないように。


今年初めてのレッスンも、皆さん仲良く和やかな雰囲気チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫 


長く通って頂いている生徒さんは、「今まで作ったアレンジメントは、たっくさんお嫁に出してるのよラブラブ

これはどうしようかしら…」と楽しそうに話して下さり、ニコニコ笑顔ニコニコ


今年も多くの方を笑顔にできるアレンジメントや新しい企画を考えていきたいなぁ〜と思っていますビックリマーク


そして「センスは磨くものキラキラ

視野を広げて、自分自身のセンスを磨くことにも力を入れていきたいと思います。


来週のレッスンも楽しみですドキドキ