ここのところ初夏のような気候ですねチューリップ黄
今月の生花のレッスンは、今の季節にぴったりな初夏を感じる爽やかなアレンジでした音譜

ホワイトのガーベラやイエローのミニカラーがとても可愛いくて、自然と笑顔になってしまいますニコニコ



制作中も何度かわいい〜ドキドキと言ったことかビックリマーク

連休疲れ⁈を癒すべく、ゆったりとした時間クローバー
フランススタイル🇫🇷はグリーンが多いので、なおさら癒されます。
美味しいものや行きたい所の話をしながら、お花に触れる贅沢な時間ラブラブ


早く美味しいものを遠くに食べに出かけたり、旅行に行ったりしたいなぁ〜飛行機


今、出来ることを楽しみながら、その日を待ちたいと思いますコーヒー