GWも終わり、5/9(日)は花業界が一番盛り上がる母の日ですブーケ1

数年前までのGWは、制作とショップでの販売で怒涛の日々を送っていましたが、今は販売のお仕事を休止中なので、ゆっくり母用のアレンジを制作ラブラブ

今年は少し元気のない母へ明るい気持ちになってもらおうと、ビタミンカラーのアレンジを制作してみました黄色い花
新色のフラミンゴオレンジ🦩元気が出るカラーですビックリマーク

お花で癒されたり、元気になったり…ということは私自身はもちろん、この1年本当によく耳にします。
自分のアレンジで幸せをお届けできるなら…と、またギフト販売のお仕事を少し再開しようかなラブラブと思い始めたこの頃。

考えると楽しみだなドキドキ


GWは記念日もあり、食べたり、飲んだり、お茶したり、フラのレッスンに行ったり、アレンジを作ったり…好きなこと沢山できて、なかなかの充実度でした音譜



また、気持ち新たに楽しく頑張ろうと思いますビックリマーク