4月のレッスンテーマは「母の日」ブーケ1
今年は生徒さんリクエストのカラーでブーケにしてみました💐

今日はカルチャーレッスン音譜
ブーケが初めての生徒さんもいらっしゃいましたが、ワイヤリングもテーピングも難なくこなしていらっしゃり、心配無用でしたビックリマーク

ブーケはとても楽しいレッスンなのですが、時間がかかるので、今日は時間ギリギリで少し焦らせてしまいましたがあせる皆さん真剣に制作して下さり、しっかり完成しました〜ラブラブ

来月は少しゆっくりのカリキュラムにしようかなコーヒー


またまたコロナが猛威を奮い出し、落ち着かない日々ですが、制作に没頭したり、お花を見たりして楽しい時間を過ごしていただけたら嬉しいです黄色い花


雨の1日でしたが、皆さんとレッスンできたおかげで、楽しい1日になりましたチューリップピンクチューリップ黄チューリップ紫