さいたま市中央区
プリザーブド&アーティフィシャルフラワー
スクール 花音Kanon  です

今日は、今年最初のレッスン。2021年、最初のレッスンはカルチャースクールからスタートしましたビックリマーク

年明け早々の緊急事態宣言により、レッスンはどうなるの?どうしたらよいの? と、迷ったり悩んだりしていましたが、カルチャースクールは感染対策をより強化して通常通りとのことで、無事スタートすることができましたチューリップ赤

今月は、楽しく明るい気持ちになってもらえそうなフラワーケーキパフェ
フラワーバレンタインとは、バレンタインに男性が女性にお花を贈るものチョコ 海外では以前からある習慣のようですが、今、日本の花業界でも推進されているそうですもっと浸透してほしいものですねチューリップピンク

今回のアレンジ、皆さん可愛い可愛いラブラブと言って下さり、嬉しいです。
受験合格のお祝いにお孫さんにプレゼントするのビックリマークという生徒さんも。
喜んでいただけたら嬉しいなぁキラキラ

皆さんが、お花を見て、少しでも明るい気持ちになっていただけたら…と思います。
難しい状況ではありますが、感染対策を強化して、レッスンでの楽しい時間を大事にしていきたいと思います星空

レッスン後は景色のいい場所で深呼吸。
レッスン後はいつもここで、ゆっくりしてますコーヒー



花音Kanonでは、随時生徒さん募集中ですビックリマーク
レッスンのお問い合わせは、

kanon.flowers87@gmail.comまで

 京浜東北線与野駅西口徒歩2分