新年、初めてのレッスンに行ってきましたビックリマーク

黒文字と銀香梅でベースを作り、沢山のスイートピーやラナンキュラスなど春のお花をアレンジチューリップピンク

銀香梅の素敵な香りに包まれながら、ヒラヒラと可愛いスイートピーを見ている時間はなんとも幸せラブラブ
どんな時でもピンクはhappyな気分にさせてくれますねドキドキ

外は寒波の影響でとても寒い雪の結晶ですが、お花はもう春が来ていますチューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ


世の中にも早く春が来ないかなぁ〜と願う毎日ですが、もう少し…と信じてお花からパワーをもらって過ごそうと思いますお月様


そしてこの時期、家から見える富士山がとても綺麗で、毎日の楽しみの1つになっています富士山