今年最後の生花のレッスンに行ってきましたトナカイ
今月は、クリスマスアレンジ🎄

毎年、どんなクリスマスアレンジをレッスンしていただけるのかとても楽しみなのですが、今年は、宝石箱のような素敵なデザインのアレンジでしたキラキラ

上から見ると…


レモンリーフとブルーアイスでベースを作り、中に可愛い色合いのお花たちをアレンジラブラブ
なんと、フリル咲きのポインセチアドキドキ


この日はちょっと疲れ気味でしたが、お花を見ているうちに元気になりました音譜
やっぱりお花にはPowerありますビックリマーク

今年は、大変な1年でしたが、リモートレッスンも経験し、無事1年通してレッスンを受講することができました。 

色々とレッスン方法を考えて下さった先生にも感謝ですキラキラ そして今後自分のレッスンにも生かしていきたいと思います。

私自身のレッスンも残すところお正月レッスンのみとなりました🎍
残りのレッスン、皆さんと有意義な楽しい時間を過ごしたいと思いますニコニコ