今週からクリスマスレッスンが始まりましたクリスマスベル

今年のレッスンはクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー
ブルーマルゲリータというカクテル🍸のようなお色のローズとホワイトのアジサイを使用したプリザーブドのツリーですトナカイ

上の写真は本日の生徒さん作品キラキラ


こんな感じでコーン型のベースに挿していきますビックリマーク

たくさんのアジサイをワイヤリングするのが大変なのですが、皆さん職人のように⁈ 頑張りました音譜

初対面の生徒さんたちでしたが、和やか〜に楽しいレッスンでしたラブラブ



こちらは先日のカルチャーレッスンの生徒さん作品キラキラ

時間が限られていて、楽しんでいただく余裕がなくて申し訳なかったのですがあせる テキパキ作業していただき、綺麗に完成しましたクリスマスツリー


まだまだ今月はツリーレッスンが続きますビックリマーク
私も少し気合いのいるレッスンなのですが、皆さんと楽しい時間を過ごしたいと思いますラブラブ