秋晴れの今日は、午前中マンスリーレッスンでした音譜

先日に続き、Bookスタイルのアレンジメント。

今日はプリザーブドフラワーが初めての方もいらっしゃったので、基本を説明しながらのレッスンビックリマーク
生徒さんのためにも、私自身のためにも、時々基本を振り返ることは大事です。


皆さん、手際よく作業して下さり、お話もしながらの楽しい時間ニコニコ

やはり、今日も空気が乾燥してきたのも影響して、スモークツリーがパラパラと落ちてしまい、ふんわり暖かい雰囲気が足りなくなってしまいましたが(皆さんごめんねぇ汗) キレイにまとまったアレンジが完成しました音譜


早いもので、いよいよ来月はXmasアレンジクリスマスツリー
今年もあと2回、大変な1年でしたが、楽しく心和む時間を過ごしていただけたらな、と思いますラブラブ