2ケ月ぶりに生花のレッスンに行ってきましたラブラブ

今月は野菜を使った器がテーマの一つ。
なんと、ピンクのオクラを器に使用しましたビックリマーク
野菜を器にしてしまう斬新な発想が、フランススタイル🇫🇷の面白いところです。

秋らしい色のバラやトルコキキョウ、チョコレートコスモスetc、季節感満載の大好きな色合いのアレンジになりました音譜


そういえば!もともと花音kanonのテーマカラーはピンクとブラウン。好きな訳ですドキドキ

来月のレッスンは、ピンク×ブラウンのデザインにしようかなラブラブと急に思い立った私。



先生のお宅もリノベーションしてとっても素敵になっていて、いつも以上に心癒される楽しい時間を過ごさせていただきましたおねがい 月に1度の幸せ時間ドキドキ

私もそんなふうに思っていただけるよう、ブラッシュアップしたいと思います