今日はカルチャーレッスンでした音譜


まだまだ真夏日ですが、季節は秋ですもみじハロウィンもみじ
ハロウィンを意識して、パンプキンを使用したアーティフィシャルのアレンジ。

今日は、一部の花材以外は、皆さんのセンスにお任せしてビックリマークアドバイスはさせていただきましたが、自由に制作していただきました。
色々悩みながら、其れその方らしいアレンジが完成しましたニコニコ

新しい生徒さんも加わり、既にクリスマスの作品を楽しみにしていて下さるご様子音譜

頑張って素敵なデザイン考えますクリスマスツリー


このアレンジ、飾り方も数通りあるので、皆さんお好みの飾り方で楽しんで下さいねハロウィン



それにしても、9月だというのに、暑すぎるあせる干からびてしまいそう(笑)な1日でしたショック
早く涼しくな〜れもみじ