7月も終わろうとしていますが、梅雨明けせず、雨の毎日☔️ いったい夏はどこへ…はてなマークあせる

レッスンは1ケ月先取りのデザインなので、来月は早くも秋色のアレンジですチューリップ紫

新色のローズに、ナチュラルなユーカリをたくさん使用し、ポイントにルリダマアザミを入れてシックなバスケットアレンジにしてみました。


コロナの感染者増加のニュースばかりで、なかなか気持ちが上がらない毎日ですが、お花に触れて少しでも楽しい時間を過ごしていただけたらラブラブと思います。

広い場所で、ソーシャルディスタンスとり放題で、レッスンしております星


秋以降、新規生徒さん募集もしたいと思っておりますビックリマーク 
こんな時期ですが…こんな時期だからこそ、好きな事をして、笑顔の時間を増やしましょうニコニコ