今日は、カルチャースクールでのレッスンでしたあじさい

今月は爽やかなガラスベースアレンジ。
ベースにはリーフリボンを入れ、ちょっとモダンな感じに
すっきりと仕上げて下さいねビックリマークとお伝えしましたが、皆さんすっきりと爽やかに仕上げて下さいましたニコニコ

白×グリーンのアレンジは飾る場所を選ばずお部屋のインテリアに本当にお勧めの色合いですクローバー

ジメジメした毎日ですが、お部屋に飾って少しでも爽やかな気分になっていただけたら、と思います。

そして、今日は体験レッスンの方もドキドキ


初めてとは思えないくらい素敵にアレンジして下さいましたブーケ2
そして、来月から入会していただけることにラブラブ

ソーシャルディスタンスをとりながらも、少し賑やかなレッスンになりそうです音譜



今、コロナに加え、各地で大雨の被害が出ています。
これ以上被害が大きくならないよう祈るばかりです。