6月から先生のご自宅での生花のレッスンが再開しました音譜

いつものクラスのメンバーが揃ったのは3月以来、3ケ月ぶりでしたビックリマーク

自粛期間の色んな話しをしながら、せっせとリースを作り、その中に大人かわいい色合いのフラワーケーキを制作しましたウエディングケーキ 
かわいい〜ラブラブとみんなで笑顔にニコニコ


この2ケ月、不安なこと、大変なこと、ちょっと面白いこと、そして色んな気づきがあり、気持ちのUP downも大きかったですが、こうして穏やかに過ごせる時間が戻ってきたことが嬉しいです星


顔を合わせてお話できて、大好きなお花に触れられるって本当に幸せなことドキドキ


来週からは、私もレッスン開始ですビックリマーク
ちょっとドキドキしつつ、生徒さんたちにお会いできるのを楽しみにしています虹