今日は生花のzoomオンラインレッスンを受講しました音譜

前日にお花を受け取りに行き、水あげをしてレッスンのスタンバイビックリマーク
さて、スタート!と思ったら思わぬアクシデントが…あせる

参加にだいぶ遅刻してしまい、先生にデモを再度してもらうという大変申し訳ないことをしてしまいましたが、なんとか無事制作できましたラブラブ

久しぶりに夢中になれた時間ニコニコ
なんとも言えない充実感とオンラインレッスンという新しいレッスンの形を学び、なんだか感激してしまいましたアップ

新しいことって楽しいラブラブと思った1日。
そして、先生や他の生徒さんとお話しできて、楽しくて笑顔になれた1日。


そろそろ緊急事態宣言も解除しそうですね。
来月からは対策をしつつ、私もレッスン開始予定ですビックリマーク

心配もありますが、皆さんと楽しい時間を過ごせると思うとワクワクしますドキドキ