今週末は母の日ですねブーケ1

今年は母の月とも言われています。
この状況で今年はどうしようか…と迷いましたが、こんな時こそお花で癒されてもらおう黄色い花と、いつもより少し豪華なアレンジを送ることにしました。

前回ブログの赤に続き、またまた色違いで写真のアレンジを制作して2人の母へラブラブ


今はお花も購入が難しいので、今回は家にあるお花を使用して制作しましたが、こんな色合わせもできるのね!という新たな発見もあったりビックリマーク
ない…ということが、新たな発想をもたらしてくれることもあるんですね音譜



stay home期間も長くなり、前向きになれない時や、気分が乗らない時もありますが、今は無理せず好きなことをして過ごしましょうコーヒー