最近、家にある(あり過ぎるあせる)お花を使ってゆっくりアレンジを作る時間を幸せに感じますラブラブ

この日はレッド系のローズ🌹でボリュームのあるアレンジを作ってみました。
このデザイン、ご注文がある度に何度も色を変えて作ってきましたが、レッド系は初めて。


ある所で聞いたところによると、今年のラッキーカラーは赤と青だそうです音譜
赤は元気になりたい時に、青は冷静に気持ちを落ち着けたい時に。 どちらも今、必要としていますねニコニコ


その時必要としている色のお花を飾ってみるだけでも、ずいぶん気分が変わるのではないかナと思いますアップ



3月からレッスンができなくなってしまい、お花が恋しい生徒さんたちもいらっしゃることと思いますぐすん

ここで、僅かでも皆さんの気持ちが明るくなるような発信ができれば…という思いです。



レッスン再開時には今まで以上に楽しんでいただけるようにこの時期を大事に過ごしたいと思います黄色い花