ここ数日、コロナウイルス拡大の深刻化で、また家にいる時間が長くなってきました汗

そこで…まずは、フラの発表会で使用する髪飾りを制作することに音譜

使った花材はとてもシンプル。プルメリア3色とリーフのみ。プルメリアの素材感がとても良いので気に入っていますラブラブ 


こんな不安やショックなニュースの流れる毎日で気持ちも落ちるダウン でも、お花を見たり触ったりしていると自然と楽しい気分になれる自分がいますニコニコアップ

お花のPowerってすごいビックリマーク


発表会は5月から延期になって9月。
今はコロナが終息して、この髪飾りをつけて、9月に楽しく笑顔で踊れることを心から願うばかりです虹