今月は、生徒さんのリクエストレッスンビックリマーク

ウィンドーに飾ってある私の作品を見て、「ピアノアレンジがやりたいんです!」とリクエストをいただき、希望のお色も取り入れて、レッスンさせていただきました音譜

小さなスペースにアレンジするのが少し難しいのですが、皆さん難しい…と言いつつバランスの良い作品に仕上がりましたラブラブ

プレゼントにもう1セット!と花材をお持ち帰りになったSさん。 今までもたくさんプレゼントされているお話をお聞きしていますが、こちらも喜んでいただけたらいいですね〜音譜

色んな方に私のデザインしたアレンジがお届けされていると思うと嬉しいですラブラブ 
これからもコツコツ頑張りますヨビックリマーク

レッスン後は大好きなお店で春のお花を見て帰って参りました〜車