今年も残り2日。

いつもあっという間と言っていますが、今年は特に早く感じた1年でしたニコニコ

私自身、特に大きな変化はなく、現状維持を続けてきましたが、最近思うことは、時は流れていて変化しているということ黄色い花
この花業界でも、またその他の事でも少し考えさせられることがありました。

来年は、私自身、先を見据えてもう少しブラッシュアップに時間を割いていこうかなと思っていますビックリマーク



今年も、こちらのブログを見てくださった皆さま、応援してくださった皆さま、本当にありがとうございましたおねがい

お身体に気を付けて良いお年をお迎え下さいねドキドキ

最後に今年の12作品チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ




来年もよろしくお願い致しますビックリマーク


花音Kanon 酒井美知香