今日は、今年最後のレッスンでしたビックリマーク

本当にあっという間の1年。
毎月季節に合わせたアレンジをレッスンしていますが、季節の移り変わりの早さを感じますもみじ

12月はお正月アレンジ🎍
今年はアーティフィシャルフラワーですので、長ーく飾っていただけます。

先週に続き、今日のレッスンも、ちょこちょこアドバイスさせていただきながら、とてもキレイに制作していただきましたニコニコ
皆さんが、このアレンジを飾って新年を迎えてくれると思うとなんだか嬉しいですドキドキ


今年のお仕事はまだ残っていますが、レッスンは今日で全て終了です。今年も休むことなく毎月レッスンができたことに感謝です音譜

生徒の皆様方、ありがとうございましたおねがい
来年も是非ご参加下さいねビックリマーク