今日は今年最後のカルチャースクールレッスンでした音譜
今年の締めくくりはお正月アレンジ。
全てアーティフィシャルフラワーのアレンジメントです。

ゴールドの花器に、大輪の菊やゴールドの梅など、豪華な花材をご用意しましたビックリマーク

今日は皆さん水引きをとても素敵にアレンジしてくれて、オリジナリティ溢れる作品になりましたおねがい

来年やってみたい作品のリクエストをいただいたり、お友達のプレゼントに、先生の真似してラッピングしてみたんですよー❣️とお写真を見せていただけたり、皆さんとても積極的で嬉しいラブラブ

来年もますます楽しんでいただけるよう私も努力したいと思いますニコニコ


また来週のレッスンではどんな作品ができるのか⁈今から楽しみですビックリマーク