2ケ月ぶりに生花のレッスンへ行ってきました音譜

今日は先生がベルギーで学んだデザインを教えていただきました🇧🇪

よーく見ると👀試験管がついているの分かりますか〜?!
三又とラタンでベース作りをした後、試験管を留めてその中にお花をアレンジ。 とても斬新なアイディア💡

夏の名残も感じつつ秋の気配も感じる素敵な色合い。

もう少し涼しくならないとお花が可愛そうあせる
早く秋が来ないかしら〜もみじ


今日はすでにクリスマスデザインの話に🎄
そうです、もう考えないと間に合わないのですDASH!
暑い夏の後はもう年末!の勢いビックリマーク

久しぶりのレッスンで、スイッチが入った気がしますビックリマーク

今日もいい時間を過ごせました。
来月も楽しみですドキドキ