8月も後半。
暑さも一段落といった感じで、そろそろ仕事を始動しなくては!と思うこの頃ほっこり

ちょっと気分転換にアートアクアリウムに行ってみました音譜

そもそも水族館が大好きな私。
アートアクアリウム、たまらなく楽しいビックリマーク

そんなに広い会場でもないのに、1人で長時間滞在。



こういう所でもやはりお花は気になるもので、お花を装飾した水槽やロータス(蓮)の形のものなども楽しめました。


最後はこれ。
黄金の金魚⁉️  着物とのコラボがなんとも粋で面白いです。

アートアクアリウム、毎年やってますが、来年からも毎年通ってしまいそうですビックリマーク

涼を感じ、とっても癒された時間でした。

さて、季節はもうすぐ秋。
気持ちを切り替えて、秋デザイン制作に取り掛かりますぶどう