週末のレッスンは、先日に続いてシェルトピアリーとミニアレンジ音譜  

トピアリーは初めての方が多かったので、ボールサハラを花器に挿した時点で、「かわいい〜ラブラブ」と盛り上がり(まだお花を何も挿していないのに…笑) スタート。

いつもより時間がかかると思い、早く来ていただきましたが、順調に進んで思ったよりずいぶん早く完成しました。

このデザイン、皆さんに喜んでいただけて嬉しいですドキドキ  トピアリーは沢山並ぶと可愛さ倍増ですアップ
プリザーブドならではのブルーのお花は夏にオススメです。お好きな場所に飾って楽しんでくださいね。


この日はオリンピックチケットの話にもなり、当たった方も!! 羨ましい〜
私は、全滅ダウン汗汗  また次のチャンスに頑張ってみるしかないですねぇビックリマーク

来月は初めてヒマワリ🌻のアレンジ。
お楽しみに音譜