今日は、マンスリーレッスンでした黄色い花
都合の悪くなってしまった方もいらしたので、今月はこじんまりと。 お好きな時に参加していただくスタイルなので、毎月メンバーが変わるのも楽しかったりします音譜

色々とお話ししながら、たくさんワイヤリングをして、球体を意識しながらお花を挿していただきました。

できた作品を見て「かわいい〜!」と言っていただき、私も嬉しいですおねがい

そしてこんな可愛いお菓子もいただきましたドキドキ



上野限定のパンダ🐼のシュガーバターの木。
パンダを見に行ったのではないそうですが、可愛いかったので、と。
ありがとうございます。どうしてパンダってこんなに癒されるのでしょうねラブラブ

Eさん、ごちそうさまでしたニコニコ