速達で届きました郵便局

合格キラキラ

 

そして一緒に入っていたお手紙には5日後の日時指定で説明会と練習があるので同封の楽譜を全て譜読みしてきてくださいびっくり

全て!全て〜ゲロー

 

楽譜って。。

ブルックナーの交響曲全楽章

ベルディの運命の力

リムスキーコルサコフのスペイン奇想曲

 

が、全部入っていました。

実はなんとなく合格の予感がしていたので全てスコアを用意はしていましたが、本人やったことのない曲ばかりです汗

5日間で譜読み滝汗

 

帰宅した本人、やったー!合格ラブラブ

は、つかの間の喜びで早速スコアリーディングに取り掛かりました。

レッスンの曲もやらないといけないし、中間テスト前だし、習い事はそのままあるわけだし、できるのか?やるしかない!!

 

解読不明な指番号?これは外国の人が書いたの数字かな?

楽語が手書きでサラサラって書いてあると読みにくいね〜、これ、大人のオケならではだね〜スター

夜中2時過ぎまでフラフラとハイ爆  笑になりながら譜読み開始しましたメラメラ

私が弾けると思ったから合格したのか、これは合格した罰ゲームなのかニヤリ

つぶやいていましたアセアセ