こんばんは、観音寺市貸衣裳マリアージュコトブキのカメラマン樫谷です
 
 
 
今日は観音寺市吉岡町にある七宝亭さんに商品撮影に行ってきました
 
 
撮影する度、腹が減ります!笑
 
 
 
 
 
 
気がつけば何故か知り合いの顔がチラホラ、気になりつつも、撮影に集中しましたw
 
{AC899B18-74E8-4FDA-9446-5C4C4A33A1B4}
 
普通にみんな、うどん屋でマックのコーヒー飲んでます笑
 
 
 
 
 
 
撮影した七宝亭ぶっかけ
 
えび、ちくわの天ぷら、牛肉、唐揚げ
 
まさに七宝亭のキング オブ うどん!
 
 
 
 
食べても、もちろん美味いし構図も作りやすく絵にもなるので被写体としても最高です
 
まさにphoto of キングうどん!!!
 
 
伝わる人だけでいいっす(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 

今ある機材、僕が持ってる技術で撮りましたが

 

この写真も

「全然ダメじゃん」って
 
 賛否両論はあると思います
 
 
 
コンテストなどの写真の選考基準は基本否定から入ります
 
 
アレがダメ、コレがダメで減点方式で減点していき最終的に点数が多く残った人が金賞、一位を取ります
 
 
だから否定から入るコンテストは嫌いになりました
 
金賞撮れる腕がないってのもありますが (笑)
 
 
 
否定しかしない人を否定する事はあります
 
人間だもの
 
 
その人の思いや考えを深く考慮せず安易な否定をするより、その時の心情や考えを受け止め、共感出来ても、出来なくても「こういう考え方もあるんだ」くらいで胸の内にしまっとけばいい
 
 
 
僕は否定しかしないカメラマンより、いい所を見つけ好きをトコトン、自分に対しても他人に対しても追求していけるカメラマンになっていきたいと思います!
 
 
今日も撮影楽しかったー!
 
 
集まってくれた皆さん、あざっすーー!
 
あっ!撮影した商品は美味しくいただきました(笑)
 
 
 
今日はこれくらいでー
 
読んでもらってありがとうございます
 
 
 
 
 
 
マリアージュコトブキ観音寺店

TEL 0875-25-2780

マリアージュコトブキ宇多津店

TEL 0877-41-0888


お店のHP http://www.hanayomeishou.co.jp/ 


お店の Facebook https://m.facebook.com/hanayomeishou/ 



自分の趣味や仕事、家族の事、アップしてます

Facebookはこちら 


観音寺市や、三豊市の風景の写真をアップしてます

インスタグラムはこちら