こんばんは、観音寺市貸衣裳マリアージュコトブキの樫谷です

 
 
今日は15:00から撮影がなかったので撮影がない土日は娘を会社に連れてきます
 
 
必ずとる行動
 
条件は仕事の邪魔しない
 
 
 
スタジオで遊ぶ
 
カメラを触る
 
勝手にセットを造る
 
 
 
仕事のカメラは絶対触らしませんが、僕が趣味で使っているカメラは触らします
 
 
次女が特に好き
 
{2FAB9187-7628-4DDD-A056-6907B509FB48}

長女を撮る次女 笑
{CD12FE51-E3B6-4C0A-AC70-B5A7B1C40D0E}
 
 
クリスマスの時に買ったニコンの1番小さいコンデジでは満足できないみたい笑
 
 
勝手にセットを作り、知らない間にカメラを持ち出し、勝手に撮ってます

 
うん、手ブレはしてないねw
 
 
 
 
 
次女は「カメラマンになるーっ」って言ってくれてますがこの先いくつも選択肢があってどうなるかなんてわからないしなー
 
 
親としては嬉しいんですがこの先やはり自分の決めた道を進んでいってほしい
 
 
それがうちのお店に関わる仕事ならそれでいいし全く関係のない仕事ならそれでもいいし
 
 
とりあえずレールの上を走らせるというのはしたくありません
 
 
 
でも僕自身が写真好きで撮ってる時は楽しんでるので、もしその姿を見て「カメラマンになるーっ」って言ってくれてるのなら本当に嬉しい
 
 
それが中身のない戯言だったとしても 笑
 
 
 
まぁ、このままカメラ好きで10代半ばくらいになった時、こましな一眼レフ買ってやろうと思います
 
 
その頃になったら、一緒に撮りに行ってくれるかな?
 
 
「えっ!オッサン、無理!」とか言われないよう
背中見せて行こうと思います!
 
 
 
今日はこれくらいでー
 
 
読んでもらってありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 


記録でなく、記憶に残る写真を撮り続けます



マリアージュコトブキ観音寺店

TEL 0875-25-2780

マリアージュコトブキ宇多津店

TEL 0877-41-0888


お店のHP http://www.hanayomeishou.co.jp/ 


お店の Facebook https://m.facebook.com/hanayomeishou/ 



自分の趣味や仕事、家族の事、アップしてます

Facebookはこちら 


観音寺市や、三豊市の風景の写真をアップしてます

インスタグラムはこちら