ゴルフ合宿でリゾート気分♪ | カノンの「五感をあそぶ」

カノンの「五感をあそぶ」

「キレイな色を見る」「好きな音楽を聴く」「心地よいアロマを焚く」「美味しいものを味わう」「自然と触れ合う」etc...
五感を研ぎ澄ませ、何気ない日常にちょっぴりエッセンスを注ぎ心豊かに♪

ゴルファーのカノンです爆  笑ゴルフ

 

 

昨日まで3日間ゴルフ合宿に行ってきましたビックリマーク

 

毎年お世話になっている

 

栃木県宇都宮の

サンヒルズカントリークラブ

 

GRAND PGM

 

というPGMグループで

ワンランク上のグレードを展開している

宿泊施設付きゴルフ場

 

 

ホテルやコテージなど

ニーズに合わせて宿泊施設も選べ

天然温泉にジャグジー

そして、テニスコートなどもあり

施設は清潔でとっても快適キラキラ

 

ゴルフ場はWESTとEAST

計36ホールに加え

ショートコースもあるので

長期滞在でも全く飽きません

 

 

 

 

 

 

3日間お天気にも恵まれ

サイコーのコンディションの中

3.5ラウンドしてまいりましたゴルフ

 

 

今回

Go to トラベルキャンペーンを利用し

 

ザ・ロイヤルハウス

 

に初めて宿泊しました。

 

合宿とはいえ

リゾート気分満喫~やしの木

 

 

 

 

ヨーロッパのお城のホテルのよう王冠1

 

 

 

ホーンテッドマンション並みの

高い天井


 

ゴルフ場とは思えない調度品の数々王冠2

 


 

モダンな家具で落ち着くお部屋

 

 

 

洗面・お風呂もシティホテル並み

ジャグジーも!

 

 

夜はライトアップが美しい~

 

 

 

ちょうど仲秋の名月と重なり

満月がキレイでした満月

 

 

 

 

すべてがVIP扱い

 

ロイヤルハウス専用カートもかわいい♪車

 

ロンドンのダブルデッカーを想起させるような

真っ赤なカートがグリーンにとても映えていましたよ

 

 

 

スコアはボロボロになりながらも

課題も見つかり

とても有意義な3日間でした♪

 

 

コロナで近所の練習場がクローズになってから

練習もサボり気味でしたが

またゴルフ魂に火が付きましたメラメラ

 

 

練習ももっとガンバロウ!

 

今日も最後までお付き合いくださりありがとうハート