引き寄せ体質になるためのモーニングルーティン | カノンの「五感をあそぶ」

カノンの「五感をあそぶ」

「キレイな色を見る」「好きな音楽を聴く」「心地よいアロマを焚く」「美味しいものを味わう」「自然と触れ合う」etc...
五感を研ぎ澄ませ、何気ない日常にちょっぴりエッセンスを注ぎ心豊かに♪

 

NLPマネークリニックトレーナーのカノンです黄色い花

 

 

が変われば行動が変わる

行動が変われば習慣が変わる

習慣が変われば人格が変わる

人格が変われば運命が変わる

 

by ウィリアム・ジェームス

 

 

黄色い花コスモス黄色い花

 

 

人格は繰り返し行うことの集大成である

それ故、秀でるためには、一度の行動ではなく

習慣が必要である

 

by アリストテレス

 

 

 

 

偉大な心理学者ウィリアム・ジェームスと

 

哲学者アリストテレスは、

 

言葉は違っても同じことを言っていますね

 

 

 

しっかりとマインドセットして

意図した行動をしよう

そうすれば運命は切り開かれる

と。

 

 

運は自分で開くもの

 

 

引き寄せ体質になるために

必要な行動を

習慣化しちゃいましょ音譜

 

 

 

朝の習慣を変えるだけで

その日一日が全く違うものになり

 

そんな質の高い毎日を過ごすことで

運命もが変わってしまう

 

何事も小さいことの積み重ね富士山

 

 

 

富や豊かさを手に入れる

成幸者はだいたい早起きお金

 

そしてお部屋に余計なものがなく

スッキリ綺麗です乙女のトキメキ

 

 

朝日と共に目覚めて

活動を開始すると

一日を気持ち良く過ごせるはず

 

 

毎日同じリズムで活動していると

ストレスなく

行動できちゃいます

 

 

 

 

今日は誰でもカンタンにできる

 

カノンの

モーニングルーティン

(朝起きて行うこと)

 

ご紹介します晴れ

 

 

 

1. 窓を全開にして

太陽の日差しを浴びる太陽

新鮮な空気を部屋中に取り込みます

太陽の日差しを浴びて幸せホルモン「セロトニン」を取り入れようラブラブ
 

 

2. 一杯のお水/レモン水を飲む

わたしたちの体は60%以上が水でできています

常にキレイな水に入れ替えてあげよう宝石ブルー

そしてレモン水は、体の浄化になりますlemon.


 

4. 掃除

毎日ささっとでもいいからホコリを除いて

気持ちをスッキリさせようキラキラ

 

何かに集中しようと思ったら

まずは環境を整えることが大切ウインク

 

 

5. ありがとう体操・ストレッチ

朝からだを動かすことで

身体全体にエネルギーを循環させようスポーツ

 

わたしは毎日「ありがとう」を意識的に言いながら

軽い体操をしています

そうするとだんだん感謝脳=幸せ脳になっていきます

 

 

6. 瞑想

わたしたちの心には、気付かないうちに

ネガティブな情報や感情が溜まっています

瞑想をすることで心を浄化しよう宝石紫

 

わたしは誘導瞑想を行っています

 

 

7. モーニングクエスチョン

質問は、新たな気付きを与えてくれます

自分自身に対して質問をしてみようビックリマーク

 

例えばこんな感じ

・今日はどんな楽しいことが待っているだろう?

・今日はどんなキレイな色が見られるだろう?

・今日はどれだけの感謝を伝えられるだろう?
 

 

8. 意図の設定

今日をどんな一日にするか決めようグッ

 

どんな一日になるかではなく

自分がどんな一日にするかを決めて行動する

 

意図すれば

その通りになる(しようとする)

 

 

今もし周りに流される毎日を送っているなら

自分で意図した毎日を創っていこうキラキラ

 

 

 

あなたなりにしっくりくるものから

ぜひ試してみてねウインク

 

今日も最後までお付き合いくださりありがとうハート