2019年残りの1週間でするべきこと | カノンの「五感をあそぶ」

カノンの「五感をあそぶ」

「キレイな色を見る」「好きな音楽を聴く」「心地よいアロマを焚く」「美味しいものを味わう」「自然と触れ合う」etc...
五感を研ぎ澄ませ、何気ない日常にちょっぴりエッセンスを注ぎ心豊かに♪

 

Merry Christmasビックリマーククリスマスツリーキラキラ

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

カラーイメージコンサルタントのカノンです

 

 

このあいだ新しい年が始まり

 

そしてすぐに新しい時代が始まり

 

令和となって

 

私自身新しいサービスを

半ばフライング気味に始めて

 

そうこうしているうちに

 

・・・

 

 

もうクリスマス!?クリスマスツリーベル

 

 

ってことは来週は来年?!

 

 

時が経つのは速いものです。

 

 

本メガネメモ

 

 

本日やっと

ひとつ課題を提出し

さっきカフェオレを入れてホッと一息コーヒー

 

 

そういえば

昨年の今頃もテスト勉強に追われてたなあ

 

 

記憶力のよかった学生時代に

もっと勉強しておけばよかったーと

今更ながら思ったりしますニコニコ

 

 

学びがこんなに楽しいなんて

あの頃の自分に教えてあげたい

 

 

 

 

さてさて、話は変わり

 

今年の漢字です

 

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

おろしたてのスポンジのように

ものすごくたくさんの事を

吸収しました!

 

吸収し過ぎて

ぶくぶくに太っている気分(笑)チュー

 

 

2月 ABNLP認定NLPトレーナー

8月 NLP マネークリニックトレーナー

12月 NGH 認定 ヒプノセラピスト

 

 

資格マニアのようになっているけど

天命だからしょうがないべーっだ!

 

 

クローバー 夢を叶える方法

クローバー 集中力を高める方法

クローバー 自分をコントロールする方法

クローバー より良い対人関係を築く方法

クローバー お金と上手に付き合う方法

 

 

来年は、

私の中に吸収したこれらのものを

必要な方たちに

どーっと、勢いで

お届けしたいなあ

 

と思っています。

 

 

ブログを通して

みなさまにも役立つ情報を

お届けできるといいなあ

 

 

さあ、残りの1週間!

 

 

2020年を充実した一年にするために

 

まずは

 

今年の振り返りをしてみてくださいね

 

 

 

宝石白 あなたにとって2019年はどんな年でしたか?

宝石白 2019年のあなたに点数をつけるとしたら何点?
宝石白 では、これまでの人生総合では何点?

 

 

目標設定をしていた人は、

 

それぞれが

 

達成できた/達成できなかった

 

に分類してみてくださいね

 

 

長くなってしまったので続きは次回に!

 

 

 

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

 

 

ご近所の公園

 

ペアツリー イルミネーション@美しが丘公園

 

 

 

1本の樹に見えるけど

実は2本

ヒマラヤ杉のペアなんですチョコクリスマスツリークリスマスツリーチョコ

 

 

Have a Happy Holidaysキラキラ星キラキラ