色が導いてくれる本当のじぶん | カノンの「五感をあそぶ」

カノンの「五感をあそぶ」

「キレイな色を見る」「好きな音楽を聴く」「心地よいアロマを焚く」「美味しいものを味わう」「自然と触れ合う」etc...
五感を研ぎ澄ませ、何気ない日常にちょっぴりエッセンスを注ぎ心豊かに♪

カラーイメージコンサルタントのカノンです。

令和1年11月11日

1がこれだけ並ぶとなんとなく縁起が11(いい)気がしませんか?


「令和元年中に何か新しいことを始めたい!」

「自分の本当にやりたいことを見つけたい!」

「自分に何が合っているのか知りたい!」


今日はそんな思いをお持ちの方に


とっておきのプランをご紹介したいと思います。


それは、

 

カラーブランディング ダイヤモンドプラチナプランダイヤモンド



パーソナルカラー診断 × カラーセラピー × NLP

これらを融合した大変贅沢なプランです。

 

 



外見色、内面色を導きだし、自己探求を行い、自分をブランド化します。


・人生の意味を見つけたい人
・じぶんらしさを再発見したい人
・自分を変えたい人


オススメのプランです。

不安に思わなくてもだいじょうぶ。
すべてが導いてくれますので、楽しみながら行えますよ。


では、それぞれどんなものなのか、
ご説明していきますね。

 

カバンパーソナルカラー診断16タイプカバン

 





パーソナルカラーには色々な流派がありますが、
当サロンは、『16タイプ』メソッドに基いて診断を行っています。

元来、4シーズンの4タイプに分類されますが、
この4タイプをさらに細分化したもの。

色み、明るさ、鮮やかさ、色の清濁など、
トーンによって16タイプに分類しています。

これまでの診断結果がしっくりこなかった方や
色選びに困っていた方にオススメです。

自分に似合う色が明確にわかり迷いがなくなります。


そして、当サロンで人気なのが

 

 

宝石赤ドレープ着せ替えファッションコーデ宝石赤





夢が叶ったとき、理想の自分はどんなファッションをしてる?

こんな問いかけをしながら、
あなただけの美人色を活用し、
色彩戦略を用いて色布をファッションに見立て可視化します。

そうすると、理想の自分になったかのように感じて
目標に向かいやすく、夢が倍速で叶うようになるのです♪

 

宝石紫カラーセラピー宝石紫

 

 


 

 

潜在意識にアクセスし、内面の深いところにあるものを色で引き出します。


あなたの資質、性格、適職など本質を探り、
もしかしたら気付いていなかったかもしれない3つの内面色を見つけます。


1. DNAカラー
もって生まれた先天的な色。あなたらしさ、適正、適職を表す色

2. アイデンティティカラー
後天的に見に付けた色。現在のあなたの状態を象徴する色

3. チャームカラー
あなたらしく生きるために、未来への道筋でお守りとなってくれる色


色は光のエネルギー。
驚くほど、心理的効果や生理的効果を受け取れます。

あなたに必要なエネルギーを有効に活用しちゃいましょう!


 

 

宝石ブルーNLP(神経言語プログラミング)宝石ブルー

 


世界の成功者たちがこぞって活用しているNLP
みなさんはご存知でしょうか?

有名どころでは、

オバマ元大統領、クリントン元大統領、レーガン元大統領、
ネルソンマンデラ、マザーテレサ、ダイアナ元妃、
ビルゲイツ、レディガガ、アンドレアガシ、タイガーウッズなど

そうそうたるメンバーがNLPを活用されています。


NLPは、アメリカ生まれの実践心理学で、
別名「脳の取り扱い説明書」と呼ばれています。


脳の仕組みや潜在意識の性質を活用しながら
現在の自分と理想の自分のギャップを埋めていきます。




「モヤモヤを解消したい!」

「何かを変えたい!」

「自分らしさや自分のやりたいことが分からない」


そんな思いを持っている方にもオススメ♪

真剣に自分と向き合い、新しい自分に出逢ってみませんか?







* * * * * * * *


11月は、ご予約がほぼ埋まってきておりますが、
11月のクーポンはご予約を11月中にしていただければ、
12月以降でもお使いいただけます。

お日にちが限られてきていますので、お早めにお申し込みくださいね。

 

お申込みはこちらキラキラ

https://kanon-colors.com/contact.html

 

外見色と内面色でキラキラ輝くキラキラ

Kanon Colors カノン・カラーズ指輪公式サイト

https://kanon-colors.com/

 

@cosmeサロンに認定されましたハート

https://www.cosme.net/salon/s/salondekanon/

 

体験レポートはこちらから音符

パーソナルカラーだけでは不十分!?『カラーブランディング』で理想の自分へ♪

https://www.cosme.net/salon/s/salondekanon/report/detail/M12039/