予言カフェに行ってきた話~かのんと神さま~ | かのんのおと。

かのんのおと。

すこし不思議な妖精のよもぎ蒸し&ヒーリング

自然な自分に還りたいあなたへ第二チャクラに注目して、活性化する施術で詰まりをスッキリ解消

話すことは手放すこと、今必要な言葉を施術を通じて一緒に見つけませんか

身体を心と魂を整えて良いご縁を繋ぎましょう




 

    

こんにちは!よもぎをこよなく愛し「あなたがスッキリピカピカになるための鍵開け妖精」の東京あきる野のよもぎ蒸し&ヒーリングサロン~宙の音(そらのおと)~の

草活妖精のかのんです✨

 

実はかのんはここ数日、職場で地味に嫌な体験をしていて少し心を病んでいました(笑)

 

なので、今日救いを求めに(?)遂に遂に初めて高田馬場にある「予言カフェ」さんに行って参りました。

結構前から知っていたのですがなかなか行くタイミングが来ずに…やっと今。

 




ドキドキしながらウェイティングボードに名前を書いて待ちます。

平日だったので皆さんゆったり過ごされていたみたいですね。

 

順番が回ってきて着席して、コーヒーを注文します!

予言代金込みで大体1杯1500~2000円くらいですね。

かのんは安いと思いました。

 

仕事帰りだったので「猫のアイスたべたい。Tシャツ」を着ていったらスタッフの皆さんにあら?アイス食べたいの~?って好評(?)でしたよ。

なんか皆に突っ込まれるかのんお気に入りの夏の新作w

 

もっと頼んでも良かったかなぁ…というレベルの言葉を後に貰うことになりまして。

次からはもっと色々追加で注文しようと決意しました(笑)

 

 

順番に珈琲と予言して下さるスタッフさんが回って来て下さいます。

訓練をされていて全員予言できるそうです。

どうやったらここで働けますか?って聞いてみたら「まずはイエス様を信じることですね!」って言われました(笑)

サナンダのこと、信じてるよ…w

 

 

ということで順番が来たので録音開始。

たくさんの言葉を数分で話して下さるので、必ず録音して下さいとのことでした。

以下全文。

 

 

 

「主は言われます、我が愛する娘よ。

私は喜んでいる。

 

あなたは「ボートを漕いでも漕いでもなかなか進まない…一生懸命、一生懸命漕いでいるのにどうして進まないんだろう?」

そのように思うときもあるでしょう。

でもわたしはちゃんと風を送っている。

あなた自身がもっと楽にオールを漕いでいくことが出来るように。

今まで動かなかったのがスッと前進していくように。

私はちゃんとあなたを前進させ、あなたが「ダメだ…これは無理だ…」と思っていることに希望を見させていく。

 

よく頑張りました。

あなたはベストを尽くしてきましたよ。

ですから自分を責めないで欲しいと主は言われます。

あなたは「良くやった」そのことを知って下さい。

 

「もっとこうすれば良かった」「これが足りなかった」「これが悪かった」

何かそのように責めてはいけないし、寧ろわたしは「あなたは良くやった」と声をかけている。

その心を受け取ってほしいと主は言います。

 

寧ろあなた自身がもっとこうすれば…と後悔している想いがちゃんと癒され、回復されていって、自由になっていく。

あなたは進み始めていますよ。と主は言われます。

振り返ってみると、あなた自身がすごくガッカリした、希望を失った何かそのような心が喜びへと変えられ、またあなたが「これは中途半端だ」「これは意味がない」と思っていたものが「意味のあるもの」「価値のあるもの」へと変えられていくのをあなたは見始めていると、主は言われます。

 

ですから、娘心配してはいけない。

これからの人生においてもわたしが共にいる、このことを知って下さい。と主は言われます。

また私は「新しい季節」を今あなたに用意しています。

ですからまずはあなたの心が癒されていきます、回復していきます、自由になっていきます。

すると今度はあなたが新しい心で物事を見た時に今までとは違った想いで物事を見る、そのようなことに気が付いていくでしょう。

 

今までみてきたものも何か違った想いで見ることが出来る、または考えることが出来る、捉えることが出来る。

行動するのが自由になっていってあなたはそこに「不思議」をみていく。と主は言われます。

わたしがあなたを見ているから、あなたの心を変えていくから、あなたを癒していくから、心配してはいけない。と主は言われます。

 

わたしがあなたを作りましたよ。

どんなにあなたを喜んで作ったか。

どんなにわたしの「良い作品」であるか、それをあなたに知ってほしい。と主は言われます。

ですからこれからの「季節」はより自分自身を価値の在るものとして、あなたがそれを捉えて生きなさい。

 

そして娘よ、あなた自身が過去に上手に結果を出せなかった時もあるでしょう。

でもそれは環境が悪かっただけです。

あなた自身の人間関係が難しかっただけ。

そのことを知って下さい。と主は言われます。

 

あなたの良さはちゃんとそこにありましたよ。

ですから、寧ろあなたの良さをちゃんと発揮できるようにわたしはあなたの心を強く、また良い環境を与え、あなたが自由にのびのびと、あなたの良さを掘り起こし、それを大胆に用いていく。

そこにあなたの場所を用意しました。

 

そして今度はあなたが多くの人を励まし始めていきますよ。

あなたがちゃんと色々な経験をして、あなたが受けて取ってきたものを今度はあなたが人々に還してゆく。

そこに立ちますよ。

 

ですから、これからはあなた自身もっと満たされ、愛を受け取って今度は人々に愛を伝えていく。

そこに立っていきますから期待していてください。と主は言われます。

わたしがあなたの時間割を創っています。

ですから心配しないでください。

 

人は人です。

あなたはあなたです。

人には人の、あなたにはあなたの時間がある。

そのことを忘れてはならないと、主は言われます。」

 

 

 

以上が原文ままを文字に起こしました。

ちょっと壮大すぎて笑っちゃいました。

自由って何回出てくんねん。

小豆島リトリートでも「自由」って出てきたし。

 

わたしがあなたを創りましたよ。の当たりはワンワン泣き過ぎて目が痛いです。

ずっとあなた方の見守りを私は知っていました。

だけど大きすぎて受け取れなかった。

それは私には荷が重すぎて出来ませんって正直思ってたから。

今なら機が熟した今なら受け取れるはずだと確信があります。

 

感想はあんまりなんか響き過ぎて出せないや…

というより全部にツッコミ入れられる程度には内容めっちゃ理解してるっぽいので終わりが見えないからやらないw

 

因みに火曜日は「祈りの病院」というサブイベントがありまして、申し込めばどなたでもスタッフの方からお祈りをいただくことが出来ます。

私は予言中どちゃくそ泣いていたので、心配されてか終わってからこっそりと「良かったらお祈り受けて行きませんか?」と言われて折角ならお願いしようと思ってたのでびっくりポンでした!

 

予言して下さった方とは別の方がお話を聞いて下さってお祈りをしました。

これからの転換期、どうか迷わずに明るく進んでいけますように…

祈りの病院も若干予言入ってる感覚だったので、多分そちらの能力を使っていらっしゃるかと思います。

こちらの教会とても温かくなんだか少し懐かしく思いました。

 

「どうして予言カフェを始めたんですか?」と興味本位で聞いてみましたところ、

元々予言に書いてあったんですよ。

との回答でした。

「情報開示」されてなんぼの時代やもんなぁ~。

ぼんやりと宗教という概念そのものが変化していくのをこの場を作った方はきっと分かってらっしゃったんだろうなと思った次第です。

(いや、主がか…)

 

 

居場所はどこやねん、私はどうしたらいいねん。

40年間、ずっとそう思って生きてきました。

必死に必死に自分自身に報いるために、生きてきました。

 

予言で言われたように「新しい季節」がもう始まるのは今年に入ってからずーっと色んな人の口を介して聞いてきました。

わたし(魂)が何をしたいのかも大枠では分かっているつもり。

情報は随分と開示されてきたのは、わたしが的確に受け取れるようになってきたから。

何が起こるのかは詳細は知らんけど。

 

これからどう生きていくのか、誰と生きていくのか、どう変わっていくのか。

知ってるようで知らない道をこれからも静かに歩いて生きたいと思っています。

 

 

最近受けるセッション皆なんか大きなことを言うねん。

果たして私に何が出来るねん。

なんて、もう言わないようにしようと思った予言カフェでした。


 

 

✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧

【よもぎ蒸し&ヒーリングサロン~宙の音~】

 

全てをスッキリさせる浄化、クリアリングが得意な妖精と厳選した草たちがやってるカラダ蒸し屋さん。

 

●東京あきる野、秋川(アキガワ)駅徒歩10分圏内

●基本営業日 木、土、日(10時~18時)

 

●よもぎ蒸し、各種薬草蒸し(まこも、くまざさ、モリンガ、野草ミックス)

●アンダラヒーリング、アクセスバーズ

●レイキ伝授(ヒーリング教室)

 

ご連絡は公式LINEもしくは各SNSのDMよりお気楽にお問い合わせ下さいませ。

メニューなどは公式LINEにあります。

友だち追加