当サロン6月の営業日について~よもぎ蒸し&ヒーリングサロン宙の音~ | かのんのおと。

かのんのおと。

すこし不思議な妖精のよもぎ蒸し&ヒーリング

自然な自分に還りたいあなたへ第二チャクラに注目して、活性化する施術で詰まりをスッキリ解消

話すことは手放すこと、今必要な言葉を施術を通じて一緒に見つけませんか

身体を心と魂を整えて良いご縁を繋ぎましょう

    

こんにちは!よもぎをこよなく愛し「あなたがピカピカになるための鍵開け妖精」の東京あきる野のよもぎ蒸し&ヒーリングサロン

~宙の音(そらのおと)~の

草活妖精のかのんです✨

 

なんだかソワソワここ数か月しているかのんです。

これがなんなのかは分からないけど、取り合えずソワソワ…(笑)

 

ということで6月も緩やかに加速していきそうな気がしてる今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?

 

私と同じでソワソワしてる方は是非よもぎ蒸しで血流を良くしてみませんか?

氣を動かすと、何かしらが動いていく(見えてない部分も含め)のが地球の法則🌏

是非ご活用くださいませ。

 

 

6月の営業日になります。

 

 

 

有難いことに事前にお問合せをいただきまして

●23日 15時~🈵

●29日 13時~🈵

となっております🍀

 

 

今月は夏越大祓が30日にありますね。

是非、神社さんへ半年の厄を落としに行ってみてくださいませ🌱

かのんは毎年寒川さんへ行ってますよ✨ 

 

 

 

6月のよもぎパックのおススメは...

 

 

◎風のように爽やかに舞い上がるハーブブレンド

「風のしらべ」

 

◎心も身体もジワジワ温めるハーブブレンド

「炎のゆらぎ」

 

になります♨

 

是非セルフケアのお供によもぎの入浴剤はいかがでしょうか?

ポカポカ温活にピッタリですよ~🐮✨

 

 



 

レイキ伝授(ヒーリング講座)の生徒さんも引き続き募集しております。

私の基本的なエネルギー(ホロスコープによると)は…

 

●自己受容が苦手な方、自分を出していくのが苦手な方へ

●外に出たいけど、出られなくてウジウジしちゃう…みたいな方へ

●本来の魂の望みと共に生きたい(今の潜在意識を書き換えたい)方へ

 

特にメンタリングが優れているみたいで、来られる方はきちんと自分自身で考えて答えを出して生きられるようになります。

何処かに響いたそこのあなた、お待ちしております(笑)

 

 

✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧

【よもぎ蒸し&ヒーリングサロン~宙の音~】

 

全てをスッキリさせる浄化、クリアリングが得意な妖精がやってるカラダ蒸し屋さん。

 

●東京あきる野、秋川(アキガワ)駅徒歩10分圏内

●基本営業日 木、土、日(10時~19時)

 

●よもぎ蒸し、各種薬草蒸し(まこも、くまざさ、モリンガ、野草ミックス)

●アンダラヒーリング、アクセスバーズ

●レイキ伝授(ヒーリング教室)

 

ご連絡は公式LINEもしくは各SNSのDMよりお気楽にお問い合わせ下さいませ。

メニューなどは公式LINEにあります。

友だち追加