【3月17日 イベント終了❣】ヒーリングヘルスカフェへご来場ありがとうございました♪ | かのんのおと。

かのんのおと。

すこし不思議な妖精のよもぎ蒸し&ヒーリング

自然な自分に還りたいあなたへ第二チャクラに注目して、活性化する施術で詰まりをスッキリ解消

話すことは手放すこと、今必要な言葉を施術を通じて一緒に見つけませんか

身体を心と魂を整えて良いご縁を繋ぎましょう

 

 

    

こんにちは!よもぎをこよなく愛し「あなたがピカピカになるための鍵開け妖精」の東京あきる野のよもぎ蒸し&ヒーリングサロン

~宙の音(そらのおと)~の

草活妖精のかのんです✨

 

 

大分過ぎ去っておりますが💦

活動報告と次回のイベント参加の告知を兼ねて投稿させていただきます✨

 



 

今年の1月からお世話になっている神奈川の久里浜のmanisというフリースペースで行われている「ヒーリングヘルスカフェ」というイベントに不定期ながら参加しております🎶

(ヒーリングヘルスカフェは毎月第三日曜日に開催しております❣)

 

とってもアットホームな空間でして、毎回ホッコリしながら素敵な時間を過ごさせていただいております🍀

あと、手作りのまかないの體に優しいごはんが美味しいのです🐮💕

(今はお弁当として数量限定で買える感じに!)

 





 

 

主催のストーンホリックさん(石屋さん)はじめ、出店者さんも皆癒されるというか、とにかくアットホームな素敵な空間を作って下さっていて安心して参加しております🌈

 

 

3月は時間もゆとりがあったので仲良くしてくれてる心彩氏と交換セッションしてみたり、サキさんのロミロミの腕体験マッサージ受けてみたり、チャクラティーを試飲してみたりと密かに楽しんでおりました。

 

 

交換セッションでは、本当にこのままの精神状態(?)で良いのかと心配になったかのんは「このままで本当に良いのか」とカードに聞いてほしいと謎の質問をすることに(笑)

 

その答えが、まさかのコレ。

 

 



 

ちょっと泣きそうになるよね。

「そうよこのままでいいのよ、魂の導くままに。」

みたいなメッセージにもう何もかも手放して大丈夫なんだなって思った次第であります。

 

もう一つは「このまま行ったらどうなる?」というまた謎の質問w

これに対しての答えは、コレ。

 



 

ホントか!?そうなるのか!?となりながらも

なんというか太陽星座のおうし座っぽいなぁとは思ったり…

「華がある」はイマイチよく分かっとらんけどネ。

どうやったら華なんて出るねーんw

 

取り合えず、このまま進んでヨシ!だったので行き止まりまではそのまま進もうかなと思った次第でありました。

 

私は交換セッションでちょっと悪くなってた所をヒーリングして一時的かもだけど楽になって貰えて良かったなぁと思った次第でありました。


ということで、次回5月19日もよもぎバーム、よもぎパック、よもぎ茶以外にもヒーリングセッション(オリジナルレイキとアクセスバーズ)をやっておりますので是非ご体感くだされば幸いです。

 

癒し犬(?)のまーくんも居るよ🐶

抱っこしに来てね☺️




 

ヒーリングヘルスカフェ、次回も久里浜のmanisで5月19日に開催いたします!

體と心に優しいをテーマにした素敵な出店者さんたちが参加されます✨

かのんも出店いたします🌈

詳細はヒーリングヘルスカフェの公式インスタをご覧下さいませ。

 

 

✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧

【よもぎ蒸し&ヒーリングサロン~宙の音~】

 

全てをスッキリさせる浄化、クリアリングが得意な妖精がやってるカラダ蒸し屋さん。

 

●東京あきる野、秋川(アキガワ)駅徒歩10分圏内

●基本営業日 木、土、日(10時~19時)

 

●よもぎ蒸し、各種薬草蒸し(まこも、くまざさ、モリンガ、野草ミックス)

●アンダラヒーリング、アクセスバーズ

●レイキ伝授(ヒーリング教室)

 

ご連絡は公式LINEもしくは各SNSのDMよりお気楽にお問い合わせ下さいませ。

メニューなどは公式LINEにあります。

友だち追加