満月の過ごし方~かのん温泉に行く~ | かのんのおと。

かのんのおと。

すこし不思議な妖精のよもぎ蒸し&ヒーリング

自然な自分に還りたいあなたへ第二チャクラに注目して、活性化する施術で詰まりをスッキリ解消

話すことは手放すこと、今必要な言葉を施術を通じて一緒に見つけませんか

身体を心と魂を整えて良いご縁を繋ぎましょう

 

 

    

こんにちは!よもぎをこよなく愛し「あなたがピカピカになるための鍵開け妖精」の東京あきる野のよもぎ蒸し&ヒーリングサロン

~宙の音(そらのおと)~の

草活妖精のかのんです✨

 

満月、新月ってどのくらいエネルギー的な影響が出るかご存知ですか?

 

だいたい、満月新月時間の前後48時間で約4日間と言われています。

 


月の影響を受けないで生きることは、今現在のかのんではなかなか難しくて・・・

(集合意識内の影響も確実にありますし、自分自身の固定概念にもそれは現れてきます。

自分が「固定概念で遊んでる」限り微細になれど影響は受けるという😂

私は早く卒業したいのだがね…魂的には、まだ遊びたいらしく。)

 

私自身もしょっちゅうケアに励んでおりますが、今回は満月新月タイムにおススメのケア方法を書いておこうかと思います✨

 

 




🧚‍♀️五感が満たされる体験をする🧚‍♀️


これが1番かな、とかのんは思います🐮💓

なんでも良いから自分が心地良い見る、聴く、触る、食べる、嗅ぐなどなど五感を刺激してひとつ満足するような体験をする。


「自分の五感を満たす」って結局のところ「今の肉体に対する感謝の気持ち」なのかなって思うのですよね。

それこそお金がかからないお散歩でも五感が満たせるので良かったらお試しを。


頭がザワザワだと散歩にそれが出ますので、それもまた一興🤣

自分のコンディションがわかるのとコンディショニングもついでに出来ますよ👣✨


30分以上がオススメです!

かのんは1時間半ほど歩きましゅ😆

 



♨️温泉に行く♨️


なるべくなら源泉が湧いてるところがおススメ。

意識しなくても、勝手に全部洗い流してくれて綺麗にしてくれます。

温泉は、火と水の融合されたエネルギーで更に大地のエネルギーでもありますのでとてもバランスを整えるのには最適です。


身体がゆるむという効果もありますね。

ガチガチの方は是非、まずチル体験しに温泉に行きましょう(笑)

 

私はいつも瀬音の湯に行ってます♨️

 

 

 

🌳自然に触れに行く🌳

散歩でもいいから、自然のある所に行ってみましょう。

身体がリラックスできるハズ。

 

私は今回は払沢の滝に行ってまいりました✨








 

 



 

👍マッサージや鍼灸、整体を受ける👍

これもおススメ。

身体をゆるめる行為が心を落ち着かせていきますから。



ということで、満月新月は外側のエネルギーが大きく動きますので「ゆったり、まったり」をなるべく心掛けると、揺らぎは少なくなるかなーとは体感的に思います🐮✨



あ、あとはセルフケアとして…

当サロンが作ってるハーブとよもぎの温活アイテムもおススメです🌿💓


私自身がほぼ毎日、よもぎ湯に入ってるので効果のほどは実証済みかな?とは思っています😊


オートクリアリング作用がありますので肉体的なケアと心のケアをしてくれます♨️


オンラインショップもありますので良かったらご利用下さいませ🧚‍♀️🌿

(ご注文は受け付けますが発送は今月28日明日まで、明日以降は5月9日以降の発送になります。)



かのんは結局、払沢の滝の近くのお豆腐屋さんで卯の花ドーナツを3つも買い、バスで瀬音の湯に行き温泉に入り、帰りは電車で乗り過ごし(眠くて寝た🐮⁉️)いつもの神社に寄って、散歩しながら帰りがてら、久しぶり(20年ぶり)にお蕎麦屋さんに行って懐かしいな〜って思いながら帰りましたとさ。