真反対な体験を通じてわたしたちは成長する。 | かのんのおと。

かのんのおと。

すこし不思議な妖精のよもぎ蒸し&ヒーリング

自然な自分に還りたいあなたへ第二チャクラに注目して、活性化する施術で詰まりをスッキリ解消

話すことは手放すこと、今必要な言葉を施術を通じて一緒に見つけませんか

身体を心と魂を整えて良いご縁を繋ぎましょう

 

 

 

    

こんにちは!よもぎをこよなく愛し「あなたがピカピカになるための鍵開け妖精」の東京あきる野のよもぎ蒸し&ヒーリングサロンの草活妖精のかのんです✨

 

 

 

わたしたち魂族(ひと)は「感じること、考えること、体験すること、行動すること」で常に成長していく。

 

その中に「感謝すること」が含まれてくるのだけど、これの体験の一つに辛い思い、悲しい思いをするという真反対な事柄が起きてくる。

 

 

 

今朝、寒い外に出て昨日の風で倒れてしまった植木ちゃんの土が散らかっていたので外の掃き掃除をしてから家に入った。

 

そこでふと気付いたのが、

 

「暖かい部屋に入れること、安心したお家に居れることがとても有難い、そしてこの暖かいという体験は寒いという感覚が無いと気づけないということ」

 

つまり私たち人は、正反対の体験を通じて物事の有難さや、感謝の気持ちに気付いていき成長するのだ。

 

でこの「気付き」なんだけど、「感じること」つまり五感とか自分自身の気持ちと繋がっていないと感じられないということ。

 

感覚しんでると、どんだけ体験をしようが何も気づくことが出来ないの。

 

だからまずは「感じること」を大事にしてほしい。

 

そこがアンテナになって、どんどん小さな幸せが増えていくから。

 

どんなことでもいいの、まずはあなたがどう感じるかを観察してほしいのだ。

 

 

 

 

そして正反対の辛い体験、悲しい体験が来たときに自分に静かに問うてほしい、これは私に何を気付かせるために体験しているの?と。

 

答えがすぐ来るか、遅れてくるかはその人の自分の開放値次第だけど、何年経とうが必ず問いに自分自身が答えてくれるから。

 

だから問うことを諦めてないで欲しい。

 

そこを見ないふりして、流れにただ身を任せるだけにしないでほしい。

 

私もまぁまぁな苦しいことが幼少期からあったけど、今はその体験があったからこそ人に優しくできる愛を持った人間になれたと思っているから。

 

真反対な体験は、見方を変えるだけ、感じるだけで、あなたの世界をよりあなたらしく大きく変えていくだろう。

 

 

 

 

✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧


ちょっぴり不思議なメディスンマンの妖精がやっているよもぎ蒸し&ヒーリング。
スピリチュアルなハーブよもぎ蒸し温活サロン~宙の音~の佳音です。


東京、あきる野の秋川駅から徒歩10分のプライベートサロンになります。

 

当サロンは、生きるのがやっと楽しくなってきたかのんが「魂の導くまま、ピカピカなわたしを生きる」をテーマに

◎よもぎ蒸しとヒーリングで心身の浄化(デトックス+クリアリング+エネルギーチャージ)

◎ハーブリーディングで今の現状を俯瞰する

◎レイキ伝授で自分自身と繋がりセルフケア

身体を温め浄化して整えることで明日を自分の本質(魂)から選択できるようになって頂けたらな、と思って活動しております。


スピリチュアルなことに興味をお持ちの方や自分自身や親子関係などにお悩みの方、良かったら来てみませんか?

私もとても自分自身にとても自信がなく、自己否定を繰り返していた人なので少しヒントが得られるかもしれません。

なんでもお話聞けますので。

 

ピカピカに輝きたい人、是非いらっしゃってください。

色んな余計なモノをそぎ落としましょうw

 

興味のある方、お待ちしております。

あと妖精仲間も探してるよ(笑)

みんなよもぎ、ハーブ、野草のチカラでゲルマニウム温浴しよう!!

 

ご連絡は公式LINEもしくは各SNSのDMよりお気楽にお問い合わせ下さいませ。

友だち追加