初めてサロンの名前で御祈祷して貰って思ったこと。~かのんと宙の音~ | かのんのおと。

かのんのおと。

すこし不思議な妖精のよもぎ蒸し&ヒーリング

自然な自分に還りたいあなたへ第二チャクラに注目して、活性化する施術で詰まりをスッキリ解消

話すことは手放すこと、今必要な言葉を施術を通じて一緒に見つけませんか

身体を心と魂を整えて良いご縁を繋ぎましょう

 

 

 

 

 

    

こんにちは!よもぎをこよなく愛し「あなたがピカピカになるための魂の鍵開け妖精」の東京あきる野のよもぎ蒸し&ヒーリングサロンの草活妖精のかのんです✨

 

 

先日、去年の暮れのYTライブで年末年始12星座別ここの神様行っといた方がいいよ~というライブがありまして。

(※YTライブというのは星読みヒーラーのyijiさんがやってるYouTubeライブのこと)

 

最近よく星ダンも含めて拝聴させていただいておりまして。

 

 

 

で今回おうし座は伊弉冉伊弉諾さんの所へ行っといで~ということで。

 

関東ならここしかないやろって思ってる場所、それは秩父の三峯神社。

 

毎年ほぼ何処かのタイミングで参拝はさせて頂いておりまして。

(もちろん奥宮まで行きます)

 

12月のライブを見て、すぐに予約した。

 

三峯神社って実は温泉付きの宿坊がついていて、朝一(7時半からの神様のごはんの時間)の御祈祷をして下さる神社さんなのです✨

 

 

 

ワタクシ、多分もう6年くらい前になるだろうか。

 

一度こちらのお宿に宿泊したことが御座いまして。

 

とてもなんだか良かったのを覚えておりました🎶

 

 

 

何故か今回は折角だし(?)宿泊しようと思い立ち、1月1日の予約を伺ったら予約絞ってて常連様でいっぱいです…とのことで。

 

今週行くことにしました。

 

御祈祷はどうするかは、現地で決めようと思っていて。

 

 

 

取り合えず1日目は秩父駅周辺の「秩父今宮神社」「長岳山今宮坊」「秩父神社」にお参りしてから向かいました🚌

(そのうちインスタに写真上げますネ)

 

三峯神社は土日は込み合っているのでバスも若干遅れて到着。

(15時くらいで駐車場待ちってなかなかビックリでした…連休の最終日だったからなのもあるかな)

 

 

 

着いたら、奥宮の入り口まで行ってご挨拶。

 

今回は登れずに申し訳ありませんとお伝えして。

 

途中で鳥さんにめっちゃ話しかけられた😂✨

 

 

 

遙拝所でもご挨拶を済ませてから、拝殿へ。

 

 

 

 

参道の御神木がなんだか不思議な光景を見せてくれて。感謝感激雨霰。

 

少しだけ触らせてもらった。ありがとうと。

 

 

拝殿は混んでたので取り合えず、朝一の御祈祷申し込もうかなと申し込み用紙を眺めながら…

 

ふと、あ今回は私の名前じゃないんだね。

 

サロンの名前で受けるんだね。

 

ってなったので生まれて初めて「宙の音(そらのおと)」として申し込みました。

 

 

 

なんで私、自分のサロンの名前「宙の音」にしたんだっけな。

 

って分かりきったことを振り返ってみたりして。

 

「空」じゃなくて「宙」にしたのには、今のわたしなら説明できる。

 

空はくうとも呼んで、からとも読むけど、ある意味「無」を表す漢字。

 

乾いた音に感じて、ちょっと違うなと思ったの。

 

じゃあ「宙」はほぼちゅうと呼ぶだろう。宇宙のちゅう。

 

その心は、螺旋のエネルギー。

 

宇宙自体も螺旋をかいて起動しているし、わたしたち自身もトーラス構造というエネルギーパターンを持っている。

 

「宙の音」はわたし自身や皆の宇宙の音を意味している。

 

そこが一番大事なことだから、その名前をつけたんだった。そうだった。

 

わたし自身が整っていたら、来てくれるお客さまも整う。

 

そんな風に自分を大事にするためのサロンを作りたかったんだ。

 

魂の目覚めのための。忘れてしまった何かに気付くための。

 

という初心の確認みたいな1泊になりましたん。

 

 

 

温泉がバチバチに決まっていて、今回は宿泊する人も超少なかったので4回も貸し切りで入浴する贅沢を味わえました🐮♨️✨

 

ここの温泉すごくジワジワポカポカするので是非宿泊されてみてくださいな。

 

夜は暗いし、山なので星が綺麗に見えます。

 

前も満天星を見ながら涙を流していたけれど、今回は感じ方もかなり違うように思った。

 

前みたいに自分からもう逃げてないから、星をいっぱい吸い込んで。

 

少しだけ成長した自分をお見せ出来ただろうか、とも思う。

 

寒いでしょ?って警備員さんに言われたけど、何故かいつも風のない静かな夜で寒くはなかったよ。

 

 

 

 

なんだか、あまり眠れない(温泉入りすぎた疑惑)夜だったけど。

 

翌朝はとても清々しくて温泉入って身体を起こして、一周遙拝所まで朝散歩してから御祈祷に向かって。

 

何故か御祈祷で生まれて初めて一番最初に名前を呼ばれて、御昇殿させていただき挨拶できて感激した。

(この人、まぁまぁ御祈祷受けてますねん)

 

この日の朝一の一番。

 

涙が出ないわけがない、少しマフラーで拭いながら御札を頂きに。

 

いつもなら最後の方で、皆を見送ってから呼ばれるのに。

 

お申し込み順だったのかもしれないけども。

 

それでも不思議な何かを感じずには居られなかった。

 

ありがとう、来て良かった。

 

応援しててね、地球の父と母。

 

あなた方の光の子はもうすぐ多分やっと光り出すよ。

 

だから安心してね。

 

 

 

 

 

 

おみくじも引いてみた。メッセージあったら頂戴と。

 

またこれが泣けた。

 

一応記録に残しておくね。

 

「潔」

 

今回、ちゃんと参拝出来て本当に良かった。

 

切っ掛けを下さったyujiさんに感謝です。

 

朝の氣はとても澄んでいて本当に宿坊、おススメです✨

(いつも日中は人が多いからね)

 

 

 

✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧


ちょっぴり不思議なメディスンマンの妖精がやっているよもぎ蒸し&ヒーリング。
スピリチュアルなハーブよもぎ蒸し温活サロン~宙の音~の佳音です。


東京、あきる野の秋川駅から徒歩10分のプライベートサロンになります。

 

当サロンは、生きるのがやっと楽しくなってきたかのんが「魂の導くまま、ピカピカなわたしを生きる」をテーマに

◎よもぎ蒸しとヒーリングで心身の浄化(デトックス+クリアリング+エネルギーチャージ)

◎ハーブリーディングで今の現状を俯瞰する

◎レイキ伝授で自分自身と繋がりセルフケア

身体を温め浄化して整えることで明日を自分の本質(魂)から選択できるようになって頂けたらな、と思って活動しております。


スピリチュアルなことに興味をお持ちの方や自分自身や親子関係などにお悩みの方、良かったら来てみませんか?

私もとても自分自身にとても自信がなく、自己否定を繰り返していた人なので少しヒントが得られるかもしれません。

なんでもお話聞けますので。

 

ピカピカに輝きたい人、是非いらっしゃってください。

色んな余計なモノをそぎ落としましょうw

 

興味のある方、お待ちしております。

あと妖精仲間も探してるよ(笑)

みんなよもぎ、ハーブ、野草のチカラでゲルマニウム温浴しよう!!

 

ご連絡は公式LINEもしくは各SNSのDMよりお気楽にお問い合わせ下さいませ。

友だち追加