うのたまごさんの個展「たまごサンド」に行ってきました✨ | かのんのおと。

かのんのおと。

すこし不思議な妖精のよもぎ蒸し&ヒーリング

自然な自分に還りたいあなたへ第二チャクラに注目して、活性化する施術で詰まりをスッキリ解消

話すことは手放すこと、今必要な言葉を施術を通じて一緒に見つけませんか

身体を心と魂を整えて良いご縁を繋ぎましょう



こんにちは!よもぎをこよなく愛し「あなたがピカピカになるための魂の鍵開け妖精」の東京あきる野のよもぎ蒸し&ヒーリングサロンの草活妖精のかのんです✨

 

 

 



先日とても楽しみにしていた漫画家で手相家の卯野たまごさんの個展に伺ってきました✨

 

 

折角ならと、うのさんの在廊日を狙って行くことに🐮🎶

 

午前に一件飛び込みでよもぎ蒸しが入ったので終わった後でお昼寝少ししてからルンルンで向かいましたん🎶

 

場所はいつもの(?)恵比寿の「TEA GATE COFFE」さん☕

 

とってもお洒落でかつコーヒーも美味しくて2階が秘密基地みたいになってる素敵なカフェ💕

 

 

 

来てみると、にゃんと…待機列できとるぅ~ということで待ちます✨

 

 

両隣さんはお一人でいらしていたみたいで、微妙に少しだけ話しかけてみる(笑)

 

待ってるうちに向かえのラーメン屋さんの屋上が微妙に気になる…

 

何故かと思って見上げたらめっちゃ屋上が緑化されて樹が生い茂っていた🌳

 

多分、人間に気にして貰えたのが嬉しかったのかめっちゃワサワサしてる…明らか喜んどる🎶

 

上でいいね~って声かけた。

 

雲が早く流れとるな~とかぼんやりしてたら順番が来たので入ります✨

 




ドリンクオーダーしてから(今日はプリンあった💕)作品を見にいく。

 

うのさんの絵って漫画の絵は本とかご本人が描かれているのを見たりしてるけど絵ってどんなのかなぁ?って思ってた。

 

 



 

「たまごサンド」は美味しそう…とにかく美味しそう…黄色のやつが物凄く好き💕

 

 





 

そして今回の個展で目を引くのはたくさんのクマちゃん。

 

ハートベアというお名前のクマちゃん🧸💕

 

コンセプトというかこの形の全てに意味があるのが本当に好き。

 

うのさんの愛のカタチのひとつなんだろうなって思うんですよね。

 

この長いまつ毛が私はとっても気になったの。

 

かわいいなぁって。

 

 

意味を知ったらなんだか納得。

 

「まつ毛が長いのは悲しみを受け止めるため」

 

だから気になったのね~。

 

私は誰かの悲しみにただ寄り添いたい。

 

それは決して依存からでもなく、そして救いたいという慢心からでもなく。

 

私がたくさん悲しかった分、皆にはそんな思いをなるべくしてほしくない。

 

私自身のそんなただの想いにどこか共鳴するのかもしれない。と思った。

 

悲しみは愛の深さだと誰かは言う。

 

確かにそうだとは思う。

 

だけど、今の時代は悲しみはなるべく軽い方がきっといい。



 話がだいぶ逸れちゃったけど💦

 

この子がいつか目を開けたらその瞳に何が写っているのかな?そんな風に思うのでした🌏

 

 

 



 

私は特にこのピンクのクマちゃんが好きです。

 

背景の色も、ピンクのクマちゃんもなんだか温かい。

 

全体的にとてもほっこりする展示です☺️

 

 




 

あと気になってたのがインスタで流れてきてソールドアウトになってたケモケモ妖精ちゃんたち。

 

見て納得。

 

これは是非お家に来てほしい子たちよね。

 

なんだったらお家でずっと踊っててほしい(笑)

 

とにかくかわいい集合体💕


エピソードもホント可愛い😂💕

 

 

 




あとは漫画の原画に、今まで出版された本が手によって読めるようになってたり、幸運の靴下が売ってたり、あとは書下ろしのオリジナルの原画メッセージカードがあったり✨

 

折角なのでメッセージカードはおひとつ頂いてきました🌈

 

最初黄色いうのさん(?)を選んでたのですが、「まだ他のも持ってるよ~多分こっちを選ぶ気がする」って出して下さったヤツでまさかの即決!

 

チラっと見えたピンク色の紙を絵も見る前から直感で即決w

 

絵もすごくかわいいツリー。

 

キラキラしてて周りも星がいっぱい。

 

メッセージは裏面に見えないように隠されていて電車の中でこっそり見ながらウルウルして帰りました🥹

 

きっとお迎えした皆さんはしっくり受け取ってるんだろうなって思います🍀

 

もうこれからは好きにしていいんだよって軽く背中を押して貰えたメッセージでした。

 



 

 

 

今回面白かったのが、うのさんがインスタliveでコンセプト「宇宙の寄り合い所」みたいにしたいって言っていたのがまんまでした🍀

 

まさかの同じ旅のツアー(2年前)に参加されていた方や、以前Twitterで手相をお試しで見て下さった方や、なんかうのさん繋がりで同じ空間でお会いするってどういうことだろうか😳⁉️

 

 

面白過ぎる宇宙の計らいについつい談話に花を咲かせてしまいました🌸

 

不思議なことが起こるなぁと思いつつなんだかこの空間がとても素敵で、色んな希望にあふれているような気がして。

 

そんな不思議なひと時を過ごせたことがとても温かくて嬉しい。

 

 

 

絵もね、とても癒されるので是非気になる方は、原画を見にふらりと個展に足を運んでみてください。

 

今月の27日まで恵比寿で開催されていますよ🌈

 

 

 

 

✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


ちょっぴり不思議なメディスンマンの妖精がやっているよもぎ蒸し&ヒーリング。
スピリチュアルなハーブよもぎ蒸し温活サロン~宙の音~の佳音です。


東京、あきる野の秋川駅から徒歩10分のプライベートサロンになります。

 

当サロンは地球に生まれて三十数年、生きるのがやっと楽しくなってきたかのんが「魂の導くまま、ピカピカな幸せなわたしを生きる」をテーマに

◎よもぎ蒸しとヒーリングで心身の浄化(デトックス+クリアリング+エネルギーチャージ)

◎ハーブリーディングで今の現状を俯瞰してみる

◎レイキ伝授で自分自身と繋がりセルフケア

身体を温め浄化して整えることで明日を自分の本質(魂)から選択できるようになって頂けたらな、と思って活動しております。


スピリチュアルなことに興味をお持ちの方や自分自身や親子関係などにお悩みの方、良かったら来てみませんか?

私も超絶(?)拗らせ系の人間でしたので少しヒントが得られるかもしれません。

なんでもお話聞けますので。

 

ピカピカに輝きたい人、是非いらっしゃってください。

色んな余計なモノをそぎ落としましょうw

 

興味のある方、お待ちしております。

あと妖精仲間も探してるよ(笑)

みんなよもぎ、ハーブ、野草のチカラでゲルマニウム温浴しよう!!

 

ご連絡は公式LINEもしくは各SNSのDMよりお気楽にお問い合わせ下さいませ。

友だち追加