あの噂のよもぎアイテムがリニューアルします✨ | かのんのおと。

かのんのおと。

すこし不思議な妖精のよもぎ蒸し&ヒーリング

自然な自分に還りたいあなたへ第二チャクラに注目して、活性化する施術で詰まりをスッキリ解消

話すことは手放すこと、今必要な言葉を施術を通じて一緒に見つけませんか

身体を心と魂を整えて良いご縁を繋ぎましょう




こんにちは!よもぎをこよなく愛しあなたらしくなるための鍵開け自然療法職人、東京あきる野のよもぎ蒸し&ヒーリングサロンの草活妖精のかのんです✨

 

 

今回はよもぎ製品のお知らせになります❣

ついに、あの好評なよもぎバームが更にパワーアップして登場します✨

 

 

🌈作り方をリニューアルしました🌈

 

◎月のチカラを取りこんで…

よもぎオイルの製造に月のパワーを取り入れました。

新月にオイルを仕込んで、月光浴。

満月にオイルを仕上げて、月光浴。

 

新月、満月のパワーをたっぷり浴びた自然のエネルギーたっぷりのよもぎバームになりました🌙

 

「アルテミシア」とはキク科ヨモギ属の植物の総称で、ギリシャ神話の月の女神アルテミスから名前がつきました。

アルテミスは月の象徴でもあり、多産と女性の象徴、地母神としての働きみたいなところもあります。

よもぎと月は相性が良いと思いつき、そのパワーをふんだんに取り🌏込んだバームに仕上がりました✨

まさに天地のエネルギーのバランスのいいバームに仕上がりました🌙🌏

 

 

パッケージもリニューアル予定ですが、現行のステッカーがなくなり次第新しいリニューアルになります。

 

 

ぜひ下記の「妖精のよもぎ屋さん」からお求めいただけますので気になってる方はお試しくださいませ💕

リニューアルしたアルテミシアバーム、ぜひよろしくお願い致します🌈

 

 

 
 
 
 

✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


ちょっぴり不思議なメディスンマンの妖精がやっているよもぎ蒸し&ヒーリング。
スピリチュアルなハーブよもぎ蒸し温活サロン~宙の音~の佳音です。


東京、あきる野の秋川駅から徒歩10分のプライベートサロンになります。

 

当サロンでは「魂の導くまま、わたしの幸せな今を生きる」をテーマに

◎よもぎ蒸しとヒーリングで心身の浄化(デトックス+エネルギーチャージ)

◎ハーブリーディングで今の現状を俯瞰して

◎レイキ伝授で自分自身と繋がり

身体を温め浄化して整えることで明日を自分の本質(魂)から選択できるようになって頂けたらな、と思って活動しております。


スピリチュアルなことに興味をお持ちの方や自分自身や親子関係などにお悩みの方、良かったら来てみませんか?

私もとても自分自身にとても自信がなく、自己否定を繰り返していた人なので少しヒントが得られるかもしれません。

なんでもお話聞けますので。

 

興味のある方、お待ちしております。

あと妖精仲間も探してるよ(笑)

みんなよもぎ、ハーブ、野草のチカラでゲルマニウム温浴しよう!!

 

ご連絡は公式LINEもしくは各SNSのDMよりお気楽にお問い合わせ下さいませ。

友だち追加