【本日のお客さま】 ~よもぎ蒸し☆アトピー モニターさま 4回目~ | かのんのおと。

かのんのおと。

すこし不思議な妖精のよもぎ蒸し&ヒーリング

自然な自分に還りたいあなたへ第二チャクラに注目して、活性化する施術で詰まりをスッキリ解消

話すことは手放すこと、今必要な言葉を施術を通じて一緒に見つけませんか

身体を心と魂を整えて良いご縁を繋ぎましょう

 

 

 

こんにちは!よもぎをこよなく愛しあなたらしくなるための鍵開け職人、東京あきる野のよもぎ蒸し&ヒーリングサロンの草活妖精のかのんです✨

 

 

更新が遅くなってますが、先日お客様がいらっしゃいました!

アトピーのモニターさん4回目。

 

 

感覚的には夏と冬に少し荒れやすくなる肌が今回は少し痒くなる程度に。

よもぎバームも使って手荒れが良くなった。

(背中は少し塗ると痒くなるけど、手は平気だし出血しなくなった)

よもぎ茶は継続的に飲んでもらっていて飲んだ日は解毒作用かお通じが良くなる💩✨

よもぎパックも継続利用(週1くらい?)でお風呂に入るとスッキリするし、段々背中の固かった皮膚が柔らかくなってる気がする…!とのことでした。

 

 

 

 

 

 

 

ハーブリーディングではシンプルなハーブたち。

ちょっと職人気質な部分が出てきたのか、まじめサバサバ系(?)の組み合わせが。

はたまた、なにかを決断したのか、決心したのか。

そしてやっぱり身体は冷えてるよ~。

今回は内臓の芯の部分から冷えてきてそうでした。

 

 

 

今回は偶然話の流れで、ホロスコープを読ませていただくことに。

めちゃくちゃザ〇〇座の人(太陽も月もASCも同じ星座w)で、ちょっと珍しい方でした。

むしろ課題はそこだけなので結構単純と言うか、自分を出してこそ生きてくる人生のやりがい、そんな星読みになりました。

周りからのサポートも得やすい配置なので、そこも上手く使えると良さそう。

と色々お伝えしていると、他の人にホロスコープみてもらった時より納得できたと言ってもらえました✨

 

 

あれ?意外と私、星も読めるっぽい!?となった瞬間でした。

自己探究で一通り学んだり、調べたりしてたのが役に立ったようです。

ちゃんと払いたいとおひねりも頂けました🌈

とても有難い経験になりました🌌

おひねり貰えたらちょっとお試し星読み出来ますので良かったらどうぞ✨(笑)

 

 

モニターあと2回だけど、終わっても遠いけど通おうかなーって言ってくださって嬉しかったです。

 

私のサロンはその時、その時必要な気付きや安心感を得て帰れる場所。

少しずつそうなって来ていて本当に嬉しい限りです。

いつも、ありがとうございます💕

 

 

 

 

✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


ちょっぴり不思議なメディスンマンの妖精がやっているよもぎ蒸し&ヒーリング。
スピリチュアルなハーブよもぎ蒸し温活サロン~宙の音~の佳音です。


東京、あきる野の秋川駅から徒歩10分のプライベートサロンになります。

 

当サロンでは「魂の原点回帰」をテーマに

◎よもぎ蒸しとヒーリングで心身の浄化(デトックス+エネルギーチャージ)

◎ハーブリーディングで今の現状を俯瞰して

◎レイキ伝授で自分自身と繋がり

身体を温め浄化して整えることで明日を自分の本質(魂)から選択できるようになって頂けたらな、と思って活動しております。


スピリチュアルな精神性をお持ちの方で自分自身にお悩みの方、良かったら来てみませんか?

私もとても自分自身に自信がなく、自己否定を繰り返していた人なので少しヒントが得られるかもしれません。

なんでもお話聞けますので。

 

興味のある方、お待ちしております。

あと妖精仲間も探してるよ(笑)

みんなよもぎ、ハーブ、野草のチカラでゲルマニウム温浴しよう!!

 

ご連絡は公式LINEもしくは各SNSのDMよりお気楽にお問い合わせ下さいませ。

友だち追加