魚満の手放し!?~小惑星セドナから読み解いたわたしの魂の痛み~ | かのんのおと。

かのんのおと。

すこし不思議な妖精のよもぎ蒸し&ヒーリング

自然な自分に還りたいあなたへ第二チャクラに注目して、活性化する施術で詰まりをスッキリ解消

話すことは手放すこと、今必要な言葉を施術を通じて一緒に見つけませんか

身体を心と魂を整えて良いご縁を繋ぎましょう

 
 
こんにちは!よもぎをこよなく愛しあなたらしくなるための鍵開け職人、東京あきる野のよもぎ蒸し&ヒーリングサロンの草活妖精のかのんです✨
 

今日は月に2回目の満月、そして♓で起こる満月です。
ということで、今日はじっくりデトックスデーとして動きました✨

 
滝に行きアーシングして…👣


 
温泉につかってデトックス~♨️


 
めっちゃいいルンルンデトックスデー🎶と思ったら…なんか来たゾ(笑)

 
 
 
ふとTwitterを見てたらトランジットのホロスコープ上で小惑星セドナがふたご座入りしたという情報が…
 
小惑星セドナってなんだろう?と調べてみたらさぁ大変💦
私にとってむっちゃ大事な要因だったのである(笑)
 
 
◎まず、今のふたご座入りつまり私のネイタルの♊キロン1度殿にトランジットのセドナがぶった切りにきたw
◎ネイタルチャートでセドナ出したら太陽と合で最初から痛み過ぎていて草w



 
 
🌸神話のセドナについて🌸
イヌイットの神話のセドナは、二人の男性にひどい仕打ちを受け裏切られる。
一人目はいやいや結婚した怪物の夫。監禁される。
二人目はその怪物から逃げ出すときに怪物に恐れをなした父親の手によって海の底に落とされる。
最終的には手を切断され、海の底に沈み海の女神となる。
その際に切断された手はアザラシの手になる。という神話。
 
🌸小惑星のセドナ🌸
冥王星型の天体で凖惑星の扱い、つまりはそのうち名前が挙がってきてもおかしくない星ということ。
そして、とてつもなく冷たい星でかつ輝きがひときわ大きい星。
 

 
またこの「アザラシの手」になるってのがなんだかどこかで聞いたような…。

私の月♈のサビアンシンボル「女性が水から上がり、アザラシも上がり彼女を抱く」
そして海王星繋がりなのか何なのか、月と海王星スクエアなんですよね…

アザラシの象徴として聞いた話だと、ご先祖様とのご縁のこと、守護のことらしいです。
海王星、アザラシ、ご先祖様、守護、・・・一大スペクタクルかよ!!(まぁ私的夢物語ではある)
すみません、どの代のばぁばか存じませんがいつも護って貰って本当に有難うございます🥲✨
 
 
 
 

こちらの方のセドナ解説が分かりやすい+めっちゃ響いたのでご紹介。

 
 
気になったキーワードを羅列してみる。
海王星と似たエネルギー
◎裏切り、見捨てられる、犠牲者
◎手足の切断
◎この世のものとは思えない
◎遠くまで見える知性
 
海王星に近いエネルギーってこれ私のホロスコープのカラーチャート、海王星が強いのはこれのせいか!!
12ハウスステリウムなのはあるけど、それにしたって海王星🐟‼
(冥王星のオールファイナルディスポジターのクセに変だと思ったらこういうところかもしれん)



 
裏切り、見捨てられる、犠牲者、手足の切断に関しては、むっちゃ過去世の痛みです、はい。
以前優秀なヒーラーさんに「手足の切断」「裏切り」「犠牲者」は過去世のキーワードだして貰っていたので自覚はしていたのですが…
まさかのこんなところからほじくり出されるとは思わなかったです💦
 
手足の切断はどこぞのパラレルで目隠しのままなされました。
私は罪人だったのでしょうか。
これはヒプノで一瞬感じ取ったモノでした。
それを10年後くらいにヒーラーさんに「手足切断」とキーワードで言い当てられました。
 
断頭台にも何度も登りました、魔女狩りでの火あぶりも複数回、とにかく処刑、グルへのチカラの明け渡し、人身御供。
普通の人より死にすぎだと言われたくらいでした。
宗教、教会、寺院、修道院、宗教施設でのトラウマが多いみたいです(笑)
哲学大好きかよ😘
 
 
「この世のモノとは思えない」、「遠くまで見える知性」は今現在のわたしを指しますね✨
なんてったって妖精ですから🧚‍♀️✨(笑)
アカシックとオートで繋がってるのはまぁご存知の通りですがな。
 
 

「セドナの影響が強いチャートは、人生で平和や喜びに至るまでに多くの失望や困難・絶望などを経験する可能性がある。

また、自分のハートに反して、親が言うことや社会的・一般的に良いとされている道に進むが、全くうまくいかずドン底に…という現れ方もある。」

 

↑これなw

あれ?私の人生覗かれましたか?っていうくらい私のことやんwww

でなんでかって言うと…

ネイタルチャート出したら太陽にセドナが乗っかってるねんw

更に言うと、それに冥王星と土星が180度のトコにおんねんw

つまりは倍困難に遭っていたことになる訳です、そりゃ辛かったわけだ。

私、おつかれちゃんだね★ミ

 

 

生まれてからずっと意味不明な希死念慮との戦い、母との壮絶な愛情のすれ違い、自分らしさの抑え込み(体罰あり)。

自分のハートが何処にあるか喪失して、取り戻すプロセスを経て今に至る…


もはや一般道なんか走れないのです、山道か高速道路なんです。

安牌な一般道なんか走ったら、死んじゃうんです私…むりーw

 

ということでここ数年で色々あって脱社会をした結果…妖精になり果てた何かなわけですが( ´艸`)✨

 

 

 

これを全部合わせて、急に私の中に出てきたのが過去世のカルマ的な意識でした。
ここからはほぼ、自動書記に近い形で対話式で出てきた文章です。
 
 
「カルマ的な話をすると違うパラレル(過去世)では散々私自身の力を儀式や宗教のグルたちに奪われてきました。
私は仲間と称してわたしのチカラを奪う者たちを許せない。
わたしのチカラを利用しようとする者たちを許せない。
 
だけど今世は奪わせないほどのもう力を付けてきたじゃない。
もう私が全ての鎖を解き放つから、そして誰にもそれは侵すことはさせないと誓うから。
 
 
もういいじゃない。
望まない争いに利用され巻き込まれてその度に心を痛めて辛かったし、それが原因で何度も何度も魔女狩りや処刑台に上がってるけど。
 
その度に愛を、光を掴むことを諦めなかったから今この世界線に来てる。
 
私はあの頃の私たちじゃない。
全ての経験がわたしの中にあって、わたしに力を貸してくれている。
私はもうその痛みの時代と同じ轍は踏まない。
何故なら、それを凌駕する力をもう既に持っているから。
 
もう全ていいじゃない。
あなたの「感覚(直感)」は間違えない。
世界をただ中庸に捉え続けることができる。
 
 
例え誰にも知られない物語だとしても。
「わたしたち」は間違えない。
それが私の魂の選択だから。
さぁ収束した一つの終わりと大いなる始まりの時だ。
 
解き放たれたそれは、私が預かろう。
最後の時までわたしと共に。
わたしの力として預かろう。
私は明け渡したり、渡されたりはもうしない。」
 
 
 
セドナまじ怖たん(笑)だから、皆さんもネイタルチャート見てみたら良いですネ。
強く出てないならこれ幸いですし、強く出るなら必ず痛みとして人生に出てるはずだから。
そして痛みは知ることで空に還元することが出来ます。
怖がらないで、原因を自分の中に見つけ続けることが私たち観測者の一つの仕事なのではなかろうかと思うのです。
 
うお座満月、浄化、癒し。
 
まぁそんな向き合いが出来たので良かったかもしれません。
私自身も少し「仲間」という言葉に対する不信感みたいなのが軽減できると良いのですが。
はてさて???
 
そもそも私の場合「仲間」の定義がこの人生を共に送る者たちなので結構重たいのです。
(この辺冥王星がめっちゃ効いてるw)
フランクに仲間になろう!とか死んでも嫌なんです。
あんた、わてのこと何知ってんねんって突っ込みたくなるし、その人の私に対する態度も計ってみてます。
 
毎回思うけど、私の経験じゃないところで結構な苦しみを抱えているこの魂は一体、なんなんだろうか。
ワシめっちゃ生きづらいじゃないかw
 
 
 
 

✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


ちょっぴり不思議なメディスンマンの妖精がやっているよもぎ蒸し&ヒーリング。
スピリチュアルなハーブよもぎ蒸し温活サロン~宙の音~の佳音です。


東京、あきる野の秋川駅から徒歩10分のプライベートサロンになります。

 

当サロンでは「魂の原点回帰」をテーマに

◎よもぎ蒸しとヒーリングで心身の浄化(デトックス+エネルギーチャージ)

◎ハーブリーディングで自分自身の心身の声を聴き

◎レイキ伝授で自分自身と繋がり

身体を温め浄化して整えることで明日を自分の本質(魂)から選択できるようになって頂けたらな、と思って活動しております。

 

 

よもぎを使った自然療法サロンです。

シェディング、コロナワクチンの諸症状でお辛い症状の方も診させて頂きます。

身体と心から解毒をしっかりやります。

良かったらご相談くださいませ。


スピリチュアルな精神性をお持ちの方で自分自身にお悩みの方、良かったら来てみませんか?

私もとても自分自身に自信がなく、自己否定を繰り返していた人なので少しヒントが得られるかもしれません。

なんでもお話聞けますので。

 

(*´з`)/New ◎よもぎワークショップ始めました!

第一弾はよもぎバーム&チンキスプレー 1時間半~2時間程度 

参加費 2500円

開催日はリクエストも可能です。是非お気軽にお問合せ下さいませ。

 

興味のある方、お待ちしております。

あと妖精仲間も探してるよ(笑)

みんなよもぎ、ハーブ、野草のチカラでゲルマニウム温浴しよう!!

 

ご連絡は公式LINEもしくは各SNSのDMよりお気楽にお問い合わせ下さいませ。

友だち追加