昨日、鯛のあら汁を食べていてふと~食への感謝~ | かのんのおと。

かのんのおと。

すこし不思議な妖精のよもぎ蒸し&ヒーリング

自然な自分に還りたいあなたへ第二チャクラに注目して、活性化する施術で詰まりをスッキリ解消

話すことは手放すこと、今必要な言葉を施術を通じて一緒に見つけませんか

身体を心と魂を整えて良いご縁を繋ぎましょう

 

こんにちは、よもぎ蒸し&ヒーリングサロンの草活妖精のかのんです。

 

鯛のアラが1匹50円だったので、買って味噌汁にしました。

 

 

 

ウロコも骨もたくさん。

 

だけどコラーゲンたっぷりのせいか味噌汁冷やしたら固まりましたw

 

 

 

食べてて思ったのが、めんどくさいの先に有難いがあるな~ということ。

 

ウロコたくさんだし、食べられるところは限られているアラ。

 

少しずつ取り除いていくたびになんだかちゃんと「いのち」を頂いているんだなって。

 

少しうれしくなったのです。

 

ちゃんと食べられるところは余すところなくいただいて、食べられないところは寄せる。

 

ゆっくり食事する意味や魚を食べる日本人とはなんぞや、と少し感じられたかもしれません。

 

 

 

今食べているそれ、感謝できていますか?

 

急いで食べるより、すこしだけゆっくり味わうをしてみませんか?

 

たくさん咀嚼すると唾液が消化酵素になって胃の中での消化を助けてくれます。

 

胃の負担の軽減=第三チャクラや肝臓の負担軽減でエネルギーを自分の創造力に回せるようになります。

 

ので結構噛むことって大事なんだと思いますよ。

 

例えば不要な添加物、日本では多いですがこれも唾液の作用でもしちゃんと解毒して身体に取り込めるなら素晴らしいことだとは思いませんか?

 

ゆっくり食事する意味を考えてみても良いかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


ちょっぴり不思議な妖精がやっているよもぎ蒸し&ヒーリング。
スピリチュアルなハーブよもぎ蒸し温活サロン~宙の音~の佳音です。


東京、あきる野の秋川駅から徒歩10分のプライベートサロンになります。

 

当サロンでは「魂の原点回帰」をテーマによもぎ蒸しで温活、ヒーリングでデトックス、レイキ伝授で自分自身と繋がり、身体を温め浄化して整えることで明日を自分の本質から選択できるようになって頂けたらな、と思って活動しております。

 

またハーブリーディングで身体と心の状態を読み解き、その時に必要な言葉を一緒に探してくるお手伝いをしております。


スピリチュアルな精神性をお持ちの方で自分自身にお悩みの方、良かったら来てみませんか?

少し楽になると思います。

なんでもお話聞けますので。

 

もちろん、恋活、婚活、妊活されている方のサポートもしっかりさせて頂きます。

自分自身を整えて、良い出会いを作り出しませんか?

 

興味のある方、お待ちしております。

あと妖精仲間も探してるよ(笑)

みんなよもぎ、ハーブ、野草のチカラでゲルマニウム温浴しよう!!

 

ご連絡は公式LINEもしくは各SNSのDMよりお気楽にお問い合わせ下さいませ。

友だち追加