ネガティブは地球からのギフト。 | かのんのおと。

かのんのおと。

すこし不思議な妖精のよもぎ蒸し&ヒーリング

自然な自分に還りたいあなたへ第二チャクラに注目して、活性化する施術で詰まりをスッキリ解消

話すことは手放すこと、今必要な言葉を施術を通じて一緒に見つけませんか

身体を心と魂を整えて良いご縁を繋ぎましょう

 

 

地球はまだ二元の星。

 

陰と陽。

 

光と闇。

 

必ず、両極な面が用意されています。

 

そして私たちはその両極をどちらも内包しています。

 

 

 

 

最近よく見かけて違和感を感じているので一石投じようかと思います。

 

スピリチュアルな何かではよくあるポジティブな波動を保てばポジティブな出来事が起こるとか。

 

自己肯定感を上げましょうとか。

 

愛され力をつけるとか。

 

それ違和感ありませんか?

 

私はハッキリ言ってめっちゃ違和感あります。

 

 

 

 

無理やり「ポジティブになろう」とすることや、無理やり「私自己肯定感高いんです♡」、それやってて楽しいですか?

 

多分気付いていないかもしれませんが、それって自分のこと否定してませんか…?

 

 

 

 

自己肯定感もポジティブも内側から自然に溢れるものなので無理に作らなくても良いんです。

 

それに無理に上げようとして置き去りにされた自己肯定感の低い自分とネガティブな自分、どうするんですか?

 

 

 

私は相変わらず自己肯定感も低いし、定期的に宇宙のチカラ(宇宙のせいにした😂)でネガティブにもなるし。

 

それでもそんな自分がちゃんと愛せるようになりました。とやっと言えるようになりました。ここまで長かった。

 

(これ書いてて正直泣きそうです)

 

「私が私をちゃんと見つめて本質(本心)を見つけたから」

 

今は私は私とわりかし仲良しです。

 

それなりに良い感じだと思っています(笑)

 

自分の陰陽がちゃんと混ざって来てる途中だな~と感じています。

 

するとネガティブさ自己肯定感の低さも「仕方ないよね、だって人間だもの」で許せるようになってきました。

 

 

 

 

 

 

ネガティブも低い自己肯定感もそのままで生きなさい。

 

それはあなたへの地球からのギフトです。

 

それが何なのかしっかり見つめなさい。

 

まずはそこからでしょう。

 

無理やりポジティブや自己肯定感上げようとしなさんな。

 

そんなん疲れるでしょ。

 

エネルギーの無駄遣いしなさんな。

 

そこにエネルギー向けるなら自分を知るための努力にエネルギーを使いなさい。

 

もし「常に自己肯定感を高くしていたい、ポジティブでいたい」と思うのなら多分あなたの中にそう思わせる原因みたいなのがあります。

 

内観しなさい。

 

今は色んな方法があるでしょう。

 

人に助けてもらってもいいから。

 

まずは自分の光も闇も愛しなさい。

 

 

 

 

 

わたしの魂は破天荒なポジティブさんだけど、私は生まれ持った環境のせいでたくさんのネガティブさを受け取って生きてきました。

 

でもそのおかげでたくさんの学びが出来たと思うし、そのネガティブさや自己肯定感の低さすら愛おしく思えるようになりました。

 

つまり強い光は闇も強いのです。

 

そしてそれをまっすぐに見つめる視点もとても大事になってきます。

 

 

 

 

 

私は、自分のネガティブさのおかげで人に対する優しさと強さを身に付けました。

 

私は、自分の自己肯定感の低さのおかげで自分ことを愛することの大切さを知りました。

 

私は、自分のネガティブさのおかげで喜怒哀楽、感情を感じられることの素晴らしさを知りました。

 

私は、自分の自己肯定感の低さのおかげで自分でどんな自分でも許可すること、自分自身の魂を認めていくことの大切さを知りました。

 

 

 

 

 

私は地球のおかげでたくさんの学びを得ることが出来ました。

 

物質世界、地球。

 

あなたは何を学びますか?

 

 

昔から日本にはこんな言葉が残っています。

 

「清濁併せ吞む」

 

歴史的にも日本は特に様々なモノ達と混ざってきた経緯があります。

 

日本人の根底には混ぜるチカラがあります。

 

それは中庸な視点から陰陽を混ぜるチカラ。

 

目覚めさせよ、闇も光も。

 

話は、それからだ。

 

 

 

 

 

私自身はレイキがそのキッカケになってくれたと思っています。

 

自分自身を見つめる長い長い旅の中で、一本の芯になってくれたように今は思っています。

 

(恐ろしいほど精神的にはブレたけど😂まぁ毒だしみたいなもんよね。)

 

レイキはエネルギーアチューメントが中心になりますが本当の自分自身を知りたい方には向いている講座です。

 

受けたから何が変わるのって思っていても見えない何かに導かれて、今の私があります。

 

自分の波動を中庸に持ちたい方へ。

 

 

 

 

 

 

✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

東京、あきる野のスピリチュアルなハーブよもぎ蒸し温活サロン~宙の音~の佳音です。
秋川駅から徒歩10分のプライベートサロンになります。
 

当サロンでは「ご縁を繋ぎ、いのちを繋ぐ」をテーマによもぎ蒸しで温活、ヒーリングでデトックス、レイキ伝授で自分自身と繋がり、身体を温め浄化して整えることで明日を自分らしく選択できるようになって頂けたらな、と思って活動しております。

 

また施術ではその時に必要な言葉を一緒に探してくるお手伝いをしております。


スピリチュアルな精神性をお持ちの方で自分自身にお悩みの方、良かったら来てみませんか?

少し楽になると思います。

なんでもお話聞けますので。

 

もちろん、恋活、婚活、妊活されている方のサポートもしっかりさせて頂きます。

自分自身を整えて、良い出会いを作り出しませんか?

 

興味のある方、お待ちしております。

あと妖精仲間も探してるよ(笑)

みんなよもぎ、ハーブ、野草のチカラでゲルマニウム温浴しよう!!

 

ご連絡は公式LINEもしくは各SNSのDMよりお気楽にお問い合わせ下さいませ。

友だち追加