魔女が願いを込めて作ったよもぎ&ハーブパックの販売をスタートします。 | かのんのおと。

かのんのおと。

すこし不思議な妖精のよもぎ蒸し&ヒーリング

自然な自分に還りたいあなたへ第二チャクラに注目して、活性化する施術で詰まりをスッキリ解消

話すことは手放すこと、今必要な言葉を施術を通じて一緒に見つけませんか

身体を心と魂を整えて良いご縁を繋ぎましょう

 

35種類あるハーブの中から色々ブレンドをあれやこれやと考えて遂にオリジナルブレンドが完成しました✨

 

無農薬よもぎとハーブを使ったセルフ温活アイテムです♪

 

リラックス、リフレッシュにいかがでしょうか?

 

 

 

こんな感じで、各種類ごとに色を分けてます✨

 

↓のは「風のしらべ」🍃

 

思ったより可愛い見た目になったので贈り物にも良いかもしれません。

 

ギフト梱包はご希望があったら検討します。

 

image

 

 

 

 

とにかく今は光りたいってあなた向けの

「太陽のひかり」

前向きにエネルギッシュになれるブレンドです🌞

 

 

 

とにかく女性のためのハーブをふんだんに盛り込んだ

「月のしずく」

女性のためのリラックス、癒しに特化したハーブたちです。

ルナティックなお悩みにどうぞ。

私もこれは使いたい…(笑)

 

 

 

とにかく身体の中からサラサラになりたいあなたをサポートします

「水のめぐみ」

色々とドロドロして動けなくなってる方へ

 

 

 

ザ・温活の申し子🔥

「炎のゆらぎ」

焚火やろうそくの明かりをイメージして、ゆっくりじんわり身体を温めます

すこしリラックスしませんか?

 

 

 

眠れないあなたは大地に身を委ねましょう。

「大地のねむり」

とにかくスーパーリラックスタイムをお求めの方へ

お花の香りが好きな方へ

 

 

新緑の風のようにスッキリして飛び出したいあなたへ

「風のしらべ」

ミントの香りが堪らんです。

 

 

 

魔女おススメのハーブパックなのだ。

「シャーマニックブレンド」

シャーマンたちが愛した太古からのハーブを使った

浄化に特化したこちらのアイテム。

なんと私が旅でいただいてきた寺社の清め塩入り✨

月の満ち欠けに影響されやすい方へ新月・満月にお風呂でスッキリ浄化しませんか?

 

 

 

 

 

私の願いです。

地球を愛するものとして、人と大地をしっかりお繋ぎして生きたいと思っています。

これからの時代グラウディング、センタリング、クリアリングはより必須になります。

 

より変革の時代へと変わっていく過渡期になるでしょう。

そんな時だからこそ、今からハーブのチカラを借りてみませんか?

きっとあなたのチカラになってくれるでしょう。

 

 

 

 

そのうちストアーズ(ショップ)にも導入予定ですが、直接の方が手数料分お安く出しますので

ご希望の方は公式LINEよりお問合せ下さいますと幸いです。

 

長々とご覧いただきまして有難うございました(*'ω'*)✨

 

 

 

 

 

˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

東京、あきる野のハーブよもぎ蒸し温活サロン~宙の音~の佳音です。
秋川駅から徒歩10分のプライベートサロンになります。
 

当サロンでは「ご縁を繋ぎ、いのちを繋ぐ」をテーマによもぎ蒸しで温活、ヒーリングでデトックス、レイキ伝授で自分自身と繋がり、身体を温め浄化して整えることで明日を自分らしく選択できるようになって頂けたらな、と思って活動しております。

 

また施術ではその時に必要な言葉を一緒に探してくるお手伝いをしております。


主にパートナーシップで素敵な出会いをしたいと思っている方や妊活をされている方の身体と心と魂のサポートが出来たら良いなと思っております。

 

興味のある方、お待ちしております。

みんなよもぎ、ハーブ、野草のチカラでゲルマニウム温浴しよう!!

 

ご連絡は公式LINEもしくは各SNSのDMよりお気楽にお問い合わせ下さいませ。

友だち追加