魔女のひとりごと。 | かのんのおと。

かのんのおと。

すこし不思議な妖精のよもぎ蒸し&ヒーリング

自然な自分に還りたいあなたへ第二チャクラに注目して、活性化する施術で詰まりをスッキリ解消

話すことは手放すこと、今必要な言葉を施術を通じて一緒に見つけませんか

身体を心と魂を整えて良いご縁を繋ぎましょう



なんか急に今後の流れみたいなのを感じ取ったので、記録しておく。

 

今地球は次元上昇という、地球自体のエネルギー(波動)が上がってきている過渡期にある。

 

ここ数年で、私たちの精神性はかなり揺さぶられ自己探求や今見せられているこれはなんだろう?みたいな疑問に至った人も多かったはず。

 

つまりは精神の目覚めのようなことが起ってきている人も多いはず。

 

 

 

で、今後私たちの心や体はどうなっていくのでしょうか?ということの一つの光明(ヒント)を思い出したのかもしれない。

 

 

地球の波動が上昇する。

それにより私たちの精神性が引き上げられる。

でも我々は「肉体」を持っている(持たされている、神様からご先祖様から借りている)

「肉体」は勝手にアップデートされない(もう物質化して(生まれて)しまってるからね…)

つまり意図的に肉体のアップデートを図る必要がある。

肉体のケアめっちゃ大事!!

 

 

 

こういう流れにきっとなっていきます。

 

もしかしたら病気が増えるとか、原因不明なことが色々出てくるかもしれません。

 

そんな時にこそ自然療法が一番に来る予感がしてる。

 

 

 

私は数年前からエネルギーワーク(レイキやヒーリングテクニック)を習得して、肉体にアプローチするのが一番の正解だしこれからの時代はそれが必要になってくるだろうと一時期は思って活動しようとしていました。

 

だってヒーリングは術者の意図次第な所もあるから自由に出来るので。

 

心が自由だと自由に創造可能な施術。

 

宇宙からのエネルギーを使えば、それは簡単に出来る。(自由創造までは簡単じゃないけど)

 

だけど何故か不足を感じるようになっていきました。

 

自分の宇宙からの100%のエネルギーを受け取って整えるだけだと何かが違うと・・・

 

エネルギー的な層に働きかけるのにはヒーリングは大事なケア方法です。

 

私たちは「私」以外の要因でも形成されているのでとても複雑だから。

 

それをヒーリングで解きほぐして、開放していく。

 

それはそれで正解。

 

だけど肉体には?確かにヒーリングで内部まで働きかけることは可能です。

 

血流を上げることも可能だし、骨盤を修正することも可能。

 

だけど何かどこか足りないような…

 

 

 

そして今思うのは、大地のチカラを使うことこそ、太古からあるシャーマニズムに基づく癒しのテクニックこそ天と地を繋ぎ、私たちの物質化された肉体に直に効き、アップデートをかけるキッカケになってくれるのではないかと。

 

そう強く確信しています。

 

地球の、大地の、薬草のチカラを私は絶対的に信じています。

 

盲信というよりは純粋な信仰心に近いのかもしれません。

 

それは知識からくるものでないのかもしれません。

 

感覚的にこの先絶対に必要になってくるケアのテクニック。

 

それは太古から引き継がれてきた智慧なのかもしれません。

 

 

 

人間として地球と生きるものとして、この力を信じて私は身体のケアをしていきたいと思っています。

 

だからこそ、私はよもぎ蒸しをしようと思いました。

 

もちろん人にも自分にも本格的に、気軽にケアを出来るようになるために。

 

もちろん必要として下さる方にはヒーリングも惜しみなく施術します。

 

おそらく両方やることでの相乗効果はかなり出る予感はしています。

 

物質的な癒しと精神的な癒し、見えるところと見えないところのケア。

 

宇宙のチカラと大地のチカラ、その両方が必要とされつつあるのかもしれません。

 

 

 

多分これからは自然療法増えてくると思うよ。

 

知らんけど(笑)

 

 

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

東京、あきる野のハーブよもぎ蒸し温活サロン~宙の音~の佳音です。
秋川駅から徒歩10分のプライベートサロンになります。
 

当サロンでは「ご縁を繋ぎ、いのちを繋ぐ」をテーマによもぎ蒸しで温活をすることで、身体を温め浄化して整えることで明日を自分らしく選択できるようになって頂けたらな、と思っています。


主に素敵な出会いをしたいと思っている方や妊活をされている方の身体と心のサポートが出来たら良いなと思っております。

 

ご縁のある方、お待ちしております。

 

ご連絡は公式LINEもしくは各SNSのDMよりお気楽にお問い合わせ下さいませ。

友だち追加